転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

大企業からAIスタートアップに転職した若手データサイエンティスト!その仕事の魅力とは?

PR画像オフィスは何と土足NG!エンジニアが働きやすい環境を整備します。

AI事業を総合的に支援するエンジニア集団であるAVILEN。 平均年齢28歳のAVILENでは、若手社員も責任と機会を持って仕事に取り組みます。 今回は大手Web系企業を退職後にAVILENへ参画...続きを読む

やりたいことを実現するための会社選び

PR画像

-- 一度入社を決めた大手企業を辞めてAVILENに入社を決めた理由は何ですか? そもそも前職の大手Web系企業にはそこまで不満はありませんでした。学生時代は機械学習系のことに力を入れていたけど...続きを読む

現場でしか味わえない緊張やワクワク

PR画像

-- 入社から間もなく大きな案件でどんどん活躍されていますが、大変なことなどありますか? 大変なことだらけです!(笑) 途中からアサインされた案件の背景のキャッチアップや、精度向上のためのドメ...続きを読む

データサイエンス・AI業界で働く魅力

PR画像

-- データサイエンティスト、AIエンジニアとして仕事をする上で大切なことはなんですか?特に日頃仕事をしながら意識していることを教えて下さい。 あらゆることを疑うことですね。この職種に限ったこと...続きを読む

一人じゃ限界がある。チームで新たな価値を生み出したい。

PR画像コロナ禍前の集合写真。顧客、メンバー、マネージャー、経営陣が一体となって最高のアウトプットを目指します!

-- 今後、取り組んでいきたい仕事について教えてください。 自分が先頭に立ってプロジェクトを推進していくことがしたいです。特に、チーム開発のプロジェクトマネジメント的な立ち回りに興味があります。...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソウルウェア
株式会社 ソウルウェア
誰でも幸せに、働き続けることができる社会へ
この求人の募集は終了しました。株式会社AVILENは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社AVILENは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.