転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「社長にもダイレクトに企画を持ち込める風通しの良さが魅力です。プレッシャーも感じますが色々鍛えられます。自発性も培われました」

PR画像カスタマー部 プロモーション課・T S氏 新卒でアパレル企業へ就職。店舗勤務を経てEC業務を担当。2020年10月PKBソリューションへ入社。

私は東京支店に勤務し、自社サービスのプロモーション業務を行っています。 前職では、SNSを通じて自社商品をプロモーションするような業務に憧れ、EC業務への配属を希望しました。ささげ業務と言われる...続きを読む

「全体を見渡しながらコードを書けるところにも魅力を感じて入社。自分が携わったキャンペーンが動いていることを実感できる仕事です」

PR画像開発エンジニア A N氏 大手企業の協力会社で物流、在庫管理、販売管理等のシステム開発に従事。2019年7月、PKBソリューション入社。

前職はSESの会社に所属していましたが、会社の都合で配属先が決まったり、現場にいない上司に評価されたりする中で、自分が主導権を持ち、自分の意志でキャリアを積んでいきたいと考えるようになりました。受託で...続きを読む

「誰かに“すごいな”とか“いいな”と言ってもらえることは物作りの醍醐味です。PKBは面白いことがやりたいエンジニアにはお勧めです」

PR画像開発エンジニア S O氏 大阪のSES会社で約20年間、大手メーカーや金融機関等のシステム開発に従事。2015年、PKBソリューション入社。

前職時代は自分が作ったものがどういう使われ方をするのか把握できませんでした。PKBソリューションは、お客様が実際に使っているところを間近に見ることができます。社長からスカウトメールをもらった時は、そこ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソレプロ
株式会社 ソレプロ
EC制作・EC運営サポートのプロフェッショナル。顧客の利益を追求し顧客に徹底伴走します。
この求人の募集は終了しました。株式会社PKBソリューションは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社PKBソリューションは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.