転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

技術力を向上させたい一心で始めた転職活動。入社したイグニション・ポイント フォースでは圧倒的な成長実感があります。

PR画像システムエンジニアC.Yさん 大学を卒業後、宿泊予約システムの開発を手掛ける大手Web系企業の子会社へ入社。顧客折衝や要件定義等の上流工程を主に経験後、2021年よりイグニション・ポイント フォースへ参画。

前職では、宿泊予約システムを作っている会社へエンジニアとして入社をし、顧客折衝や要件定義・画面設計書の作成やレビュー等を行っていました。新人の方の教育等も担当していましたが、なかなか実際の開発に携わる...続きを読む

技術や考え方の引き出しが増える。引き出しを増やした上で、自分のやりたいことに声をあげてチャレンジできる環境がここにはある。

PR画像システムエンジニアO.Rさん 大手ソフトウェア企業のグループ会社および小規模SESにてサーバーサイドエンジニアとして経験を積み、チームリーダーを経験後、イグニション・ポイント フォースへ参画。現在は決済サービス等の保守を担っている。

イグニション・ポイント フォースへ入社した理由は、グループ全体で様々な事業を展開しており、新規事業創出を積極的に行っている会社なので、自分のスキルや経験を伸ばすチャンスが多いと感じたからです。 まだ...続きを読む

「女性歓迎」ではなく「女性に向いている」と熱量を持って語ってくれた。その考えに共感し、入社を決めました。

PR画像システムエンジニアS.Mさん 大学を卒業後、大手メーカーグループのソフトウェア会社にエンジニアとして入社。 金融系システムの保守運用を経験後、2021年にイグニション・ポイント フォースへ参画。

大学では法学部に所属していましたが、インターンシップでHTML等を使用してホームページを作る経験をし、面白さを感じ、IT業界に絞って就職活動を行いました。 説明会や面談を通じて様々な企業の方からお話...続きを読む

知人の紹介で出会ったイグニション・ポイント フォース。風通しが良く、スピード感を持って物事を進められる環境に魅力を感じています。

PR画像システムエンジニアH.Hさん 大学を卒業後、大手独立系ICT企業に開発エンジニアとして入社し、要件定義~運用・テストまでの一連の流れを経験。またリーダーとしてチームマネジメントも経験。 その後、社員紹介でイグニション・ポイント フォース株式会社へ参画。

大学で情報科学を学び、新卒時はエンジニアに絞って就職活動を行いました。 説明会の段階では多くの企業の話を聞き、最終的には、自分たちで考えて0(ゼロ)からシステムを作ることができる点に惹かれ、自社製品...続きを読む

未経験からエンジニアへ。今後は現場を理解したコンサルタントを目指しています。

PR画像システムエンジニアYさん 証券会社にて営業を経験後、社員紹介で知人に誘われイグニション・ポイント フォースへ参画。現在はクライアント企業のシステム企画やシステム投資への提言、開発への引継ぎ等を担う。

珍しいパターンだと思いますが、実はエンジニア未経験でイグニション・ポイント フォースへ入社しました。 前職では証券会社で営業を行っており、テレアポや飛び込み営業を行っていました。 最初は知人に声を...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この求人の募集は終了しました。イグニション・ポイントフォース株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。イグニション・ポイントフォース株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.