転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

自主性を尊重してくれるから、なりたい自分を目指すことができる。

PR画像システムエンジニア 木村 広和氏 元々前職でプロジェクト管理者としてリープと関わりがあったが、もっと技術を磨いて活躍したいと2019年7月に転職。現在は金融機関の顧客情報管理システムに携わり、自分の理想のエンジニア像に向けて日々の業務に取り組んでいる。

プロジェクトを管理する立場としてリープと関わりを持った際、エンジニアがみんなイキイキとした感じで働いている様子を見て、自分も現場で頑張りたいという思いがわいてきたのが転職動機。実際に入社してみると私の...続きを読む

お互いの距離が近いから雰囲気も良く、働きやすさも実感できる。

PR画像システムエンジニア 杢中 美枝氏 事務職からITエンジニアとしてキャリアチェンジ。前職ではSEとしては製造業向けシステム開発に携わるも、拘束時間が長い割に収入が上がらないことに不満を感じるように。結婚を期に転職を考え、2013年12月にリープへ入社する。

もともと転職をシステムエンジニアとしてのステップアップにしようと考えていたところ、大手企業をクライアントとするPM案件が豊富だったことがリープへ転職を決めた大きな理由です。また、本社のある川崎が自宅か...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社リープに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.