転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

フロントエンドに加えサーバサイドのスキルも付いて成長を実感しています

PR画像
フロントエンドエンジニア 若槻 和人氏(2014年6月入社) Web制作会社でフロントエンドエンジニアとして3年間勤務した後、よりスキルを高めることができる環境を求めて株式会社アカリに転職。現在、フロントエンドエンジニアとして活躍中。

当社に転職して来て良かったのは、自社のCMSソリューション『Okra』の開発にイチから携われたことです。開発に当たっては大変なこともたくさんありましたが、プロダクトが生まれる瞬間に立ち会えたのはエンジ...続きを読む

優秀なエンジニアが多く、お互いに刺激し合いながらスキルを高めていける!

PR画像
サーバエンジニア 今村 陸人氏(2018年4月入社) 大手企業のWebサイト構築など、バリューのある仕事に携わることができる点に魅力を感じ、2018年4月に株式会社アカリに新卒で入社。現在はサーバエンジニアとして活躍している。

私はサーバエンジニアとして、当社が自社開発しているCMSソリューション『Okra』の開発に携わっています。主に担当しているのはAWSを使ったサーバ構築など様々なサービスを使ったシステム構築です。新卒で...続きを読む

働き方の自由度が高く、ベストなパフォーマンスを考えながら仕事ができる

PR画像
ディレクター 佐久間 友海氏(2017年4月) 音楽活動や映像制作活動を経てコピーライティングを学び、2017年4月に株式会社アカリに入社。現在はディレクター/コピーライターとしてWebサイト制作や企業のパンフレット制作などに携わっている。

現在私はディレクターを務めています。クライアントからご相談を受け、課題を解決するための提案を行い、受注後はデザイナー、エンジニアたちとチームを組んで制作を推進していくのが私の役割です。制作の上流工程か...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
👋
株式会社アカリに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.