転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

クラウドは気の抜けない業界、だから面白い

PR画像
取締役 COO 結城 淳 氏 システム運用系パッケージのプリセールス、マーケティング、営業部長、執行役員を歴任。 2017年にソルクシーズ入社。2019年5月より現職。

前職の基幹系パッケージベンダーでは、執行役員を務め、ある意味やりきった感じがありました。そろそろ新しい挑戦を、と考えていたところで何社かお誘いを受けていたのですが、クラウド、サブスクリプションといった...続きを読む

チャンスがあれば自ら手をあげられる、ベンチャー感満載でこれからが楽しみ

PR画像
製品開発チーム 大許 紘生 Web系システムのSEを経て、2020年1月に入社。Fleekdriveの機能改善に携わる。

前職では、お客様先に常駐してCMSのメンテナンスなどに携わっていましたが、依頼をひたすらこなす受け身の仕事ではなく、自ら考えて進めていける自社製品の開発をやりたいと思うようになり、転職を決めました。い...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社Fleekdriveは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Fleekdriveは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.