転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

関西は大手コンサル出身のメンバーがやってます。

PR画像
関西チーム

関西エリアは元デロイト、元タナベ出身者など3名でスタートしてます。 各々、キャラ強くてぶつかりますが最高のサービスを目指して疾走します。 我々がやりたいことは”関西を代表する会社と一緒に成長す...続きを読む

ローカル企業向けコンサルは最高!四国を再考!?

PR画像
四国チーム

四国エリアは和気藹々としてます! 四国エリアは多くの素晴らしい会社があります。 一方で、それを支援するコンサル会社はほとんどありません。 我々が目指しているのは、世代交代をした二代目、三...続きを読む

中四国にいい人材をご紹介する!

PR画像
採用事業チーム

コロナ下で地方に住みたい、暮らしたいという人が少しづつ増えていると聞きます。 そんな方にローカルの強い企業をご紹介できるように日々アンテナを張ってます。 採用で中小企業を元気にします!

月一回の会議後のイベント

PR画像
懇親会

大阪、岡山、高松、高知、福岡と普段はバラバラで働いているメンバーが 月に1回集まり、会議をやっています。 その会議は15時で終わり、その後企画担当が考えてたイベントを全力でやってます。 ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
ストロングポイント株式会社メインアイコン
ストロングポイント株式会社
加賀 
代表ですが、採用も最前線でやっております! 是非、応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.