転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

QRコード決済のパイオニア企業なので自信を持って案内できる

PR画像生活に密着したサービスに関われることが魅力。頼れる先輩がいます!

<入社4年目・28歳の女性先輩社員からのメッセージ> スーパーやドラッグストアを対象としたQRコード決済サービスの提案営業をしています。 前職では食品のルート営業を担当、キャッシュレス決済を普段か...続きを読む

DXを通じて地域活性へ貢献ができるところが魅力

PR画像休憩時はフリースペースで和気あいあい。卓球台があるんです!

<入社5年目・35歳の男性先輩社員からのメッセージ> 前職は地銀で中小企業への融資を担当していました。 もっと中小企業を助け、地域活性の役に立ちたいと考え、ネットスターズに転職。 現在は、地銀や...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社ネットスターズは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ネットスターズは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.