転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

日本を代表する企業のグローバル化を推進!組織運営の要となる営業チーム!

PR画像
山碕峻太郎 取締役副社長 COO 共同創業者、法人営業部責任者

設立7期目にして、社員数160名(2022年9月時点)、今後もさらに拡大していくために、当社では現在は、会社の次の柱となる法人営業のビジネスに力を注いでおります! 英語を学ぶ方法はここ10年間で...続きを読む

CTOを経験した優秀なエンジニアが在籍!働く環境、チームに魅力あり!

PR画像
島本大輔 エンジニアマネージャー

日本の教育と医療はIT化したらより発展すると思いますし、なにより絶対的不可欠なものなので社会から無くならないと思います。 その中でもなぜプログリットに入社したかというと、3つ理由があります。 ...続きを読む

少数精鋭で常に矛盾との戦い...だけどそこが面白い!闘志を秘めたメンバーが集まっています!

PR画像
太田忠 プロダクトマネージャー

「自分がやりたいプロダクトは何か」を常に考えていました。自分の中の開発の軸を探す中で、子どもが産まれたことをきっかけに、教育について改めて考える時間が増えたんですよね。そんなときに、「日本への注目が薄...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ストリームライン
株式会社 ストリームライン
ビジネスコミュニケーションを合理化するサービスの提供を通して、日本企業の労働生産性の向上を果たし、日本の未来を輝ける姿に変えていくことが当社の存在目的です。
この求人の募集は終了しました。株式会社プログリットは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社プログリットは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.