転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

責任感を持って頑張れる人にはチャンスがある会社。「こうなりたい」さえあれば必ず育てます!

PR画像開発部 部長 伊林 義博氏(2018年4月入社)

前職もスタートアップで、開発を統括していました。 3年間在籍しての節目で、何か違ったことをやりたいと思うように。 前職では自分で手を動かす仕事も多かったのですが、当社は人数が多くマネジメントに徹す...続きを読む

会社がどう社会貢献できるかを考えて働けることにやりがいを感じる。能動的にロジカルに未来に向かって走れる人にはとても楽しい会社です!

PR画像コンテンツ部 部長 鈴木 友也氏(2014年8月入社)

立ち上げ当初から学生インターンとして参加して、新卒入社しました。裁量を持たせてもらい、自身がサービスの成長に主体的に取り組んできたこともあり、会社にとても愛着を持っています。給与や労働条件に関しては満...続きを読む

家族や友人に誇れる「No.1」になる。既存のゲーム攻略メディアにおける取り組みテーマとは。

PR画像執行役員 国内ゲーム事業本部長尾中倫宗(2022年2月入社)

「No.1」にこだわりたいと思っています。わかりやすいのはPVやユーザー数といった数字がわかりやすいですが、それだけではなく、いろんな意味を込めています。PVやユーザー数「No.1」に至っているのは、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社ゲームエイトは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ゲームエイトは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.