転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

フレッシュメンバーが大半!新卒社員が早くから活躍できる環境です!

PR画像平均年齢は29歳!若いメンバーがチームを支えます!

ゴーリストグループは2016年より新卒採用をスタートし、新卒出身のプロパー社員が取締役や執行役員、チームリーダーとして活躍できる環境となっております。 新プロジェクトや新領域の業務、マネジメント業務...続きを読む

スタンスは「人」第一主義!周りの仲間を尊重しあう環境です!

PR画像社内表彰も充実!毎月「メンバー推薦賞」を選びます!

ゴーリストグループは何をして働くかという事業内容と同じくらい「誰と働くか」といったメンバー間での関係性を重視しています。月に一度、月間MVPを決めるメンバー推薦賞では選出された表彰者は勿論、すべての得...続きを読む

「Glocal10」というビジョンの元に、10社 / 10ヵ国 / 10事業の展開を目指す!

PR画像ダイバーシティの時代、ベトナムやインドに進出しています。

日本の人材業界向けIT支援から始まったゴーリストは、次第にサービスの幅を広げ、成長事業の分社化やサポート拠点の設立、さらには他業界のお客さまからもご相談頂く事が増えてきました。なおダイバーシティを組織...続きを読む

役職者との壁が無いフラットな組織環境です!

PR画像月間のメンバー推薦賞受賞者に送られるパワーランチ!

社長や取締役と言った役職者に対しても、基本的には「さん付け」で呼び合い、メンバー間でのコミュニケーションが非常にフラットな関係性なのもゴーリストグループの特徴です。更には男女における差も存在せず、女性...続きを読む

仕事は楽しく!真剣に!仲良く!

PR画像

ゴーリストグループは4半期に一度キックオフを行います。 期中はグループ子会社単位で行いますが、期首のキックオフは全グループメンバーが参加し、前期の振り返りと、今期のビジョンを発表し、終わった後は懇親...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この求人の募集は終了しました。株式会社ゴーリストは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ゴーリストは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.