転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

すべて自分たちで考えてつくりリリースしていますので、手応えがあります!

PR画像
WEBサービス開発部 部長 大塚 直隆 さん(2009年1月再入社)

2001年に当社に入社し、手掛けたくなった3Dができないことを理由に転職しました。その後も以前の上司と繋がっていて、よく飲みに行っていたのです。そして、5年ぐらい経った頃に「新しいサービスを立ち上げる...続きを読む

経歴も文化も考え方も多種多様なメンバー全員が、「創作活動を支援する」というミッションに共感しています

PR画像
WEBサービス開発部 亀田 健弘 さん(2018年7月入社)

クリエイター向けWebサービス「CLIP STUDIO」の仕様検討〜設計〜実装〜リリース〜運用保守を担っています。 アプリの設計・実装以外にも、技術調査を行ったり、他部署のメンバーと仕様を検討したり...続きを読む

語学力も生かし、海外に行って“エバンジェリスト”として活動したい!

PR画像
マーケティング推進部 三木 陽 さん(2015年9月入社)

学生時代から趣味でマンガを描いていました。ツールとして使っていた、当社の『CLIP STUDIO PAINT』の大ファンでした。海外のクリエイターと交流することも好きで、シンガポールとマレーシアに数カ...続きを読む

“ライバル”ではなく“仲間”として教え合う、いい雰囲気があります。

PR画像
制作部 チーフデザイナー 阪田 俊之 さん(2008年2月入社)

当社のWebサイト全般と、雑誌広告やカタログ、展示会用のフライヤーなど紙モノのデザインを手掛けています。以前はDTP系のデザイン会社に勤めていたのですが、受託100%なので、クライアントの商品の表現に...続きを読む

最新の技術や知識をリサーチすることが好き。社内に共有する役割も担っています。

PR画像
アプリケーション開発部 稲葉 遼 さん(2012年4月入社)

当社では、製品は自社のフレームワーク上で開発しています。私の主な担当業務は、そのフレームワークの開発。いわば、開発環境づくりですね。これまで、WindowsやMac向けのフレームワークがありましたが、...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社セルシスは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社セルシスは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.