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株式会社 ゲームフリークの中途採用/求人/転職情報

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株式会社 ゲームフリーク

世界で一番売れているRPGを生み出したクリエイター集団

【正社員】ゲームプログラマ【リーダー】

コンシューマゲームのリードプログラマーを募集!!※マネジメント経験のある方歓迎

私たちは知っています。 たった1本のゲームが、世界を変えることを。

1996年、当時わずか数人の若手クリエイターたちが
つくり上げたゲームタイトル『ポケットモンスター』。
25年以上経った現在では、9言語で展開され、全世界へと広がっている。
あの頃、私たちが描いた夢は、
それを遥かに超える形で、今、現実となっているのです。

1本のゲームが、1人のクリエイターの情熱と才能が、
世界中、何億人もの人々を楽しませ、勇気や感動を生み出す。
そんな瞬間を、これからも何度も味わいたい。
『ポケットモンスター』シリーズはもちろん、
『ポケットモンスター』を超える
新タイトルをこれからも次々と創り出していきます。

挑戦しつづける限り、ゲームオーバーはない。
今日も、新しい冒険をはじめます。
START NEW GAME!

4335252022年1月に発売された最新作!!
『Pokémon LEGENDS アルセウス』

©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
※画面は開発中のものです
433471Nintendo Switchのロゴ・Nintendo Switchは任天堂の商標です。
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■新規タイトルを提案!「ギア・プロジェクト制度」

自らチームを組んで企画書を提出し、開発する価値があると判断されると、開発期間と予算が与えられます。社歴・年次に関係なく挑戦することができ、言語や発売ハードにも制限はありません。あくまで個人が「おもしろい」と思うものからすべてが始まります。
世界に誇るタイトルを一緒に創りたい方、ぜひご応募お待ちしております。

433490ボトムアップ型の新規タイトル開発制度「ギアプロジェクト」から生まれた『GIGA WRECKER』
433489職種に関係なくゼロからゲームをつくることができる
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社員の能力を引き出すための教育・研修制度/評価制度

【教育・研修制度】
■新人研修
入社後の3ヵ月は個人の資質・能力・志向に合わせた研修を実施する期間とし、目標に沿って必要な学習を進めます。ビジネスマナー等社会人の基本を学んだ後、各職種別に与えられた課題に取り組みます。例えば、グラフィックデザイナーであればMayaの使い方を学んだり、プログラマであればライブラリを解析したりします。

■『ポケットモンスター』シリーズへの理解を深めるための研修
『ポケットモンスター』シリーズについて、さまざまな側面から理解を深めた上で開発に取り組めるよう、研修を行っています。『ポケットモンスター 赤・緑』の成り立ちについて当時の開発者から学ぶ研修や、グローバルなコンテンツビジネスの側面から見た際の『ポケットモンスター』について学ぶ研修等があります。

■教育支援制度
業務に関わる分野の外部スクールや講座等に参加し、上長と定めた目標を達成すると、費用の80%を補助金として支給されます。回数や期間の制限なく利用することができる制度です。

■カンファレンスへの参加
CEDEC(Computer Entertainment Developers Conference)、GDC(Game Developers Conference)、E3(Electronic Entertainment Expo)、その他のカンファレンスや勉強会も、業務に役立ちそうなものであれば希望申請により業務の一貫として参加することが可能です。

■勉強会やノウハウの共有
カンファレンスの参加報告や研究開発部の成果報告、新しく導入したツールに関する情報等、さまざまな情報共有が、勉強会形式または社内クラウドで随時行われています。

【評価制度】
■目標管理制度
各自が能力向上と業績について半期ごとに目標を立て、中間面談等で上長からアドバイスをもらい、目標達成を目指す「目標評価制度」を導入しています。クリエイターの評価は、クリエイターが中心となって行います。 技術力やマネジメント能力など求められる能力については、「レイヤー」という職級で明示しています。明確な尺度を持つことで、上長の指導とサポートを受けながら自らの能力を高めることに対し、モチベーションを保ち続けることができます。

■キャリアパス
自身のキャリアパスを、プログラミング技術・グラフィックスキルなど専門領域におけるスペシャリストを目指す「エキスパートコース」または、リーダーとしてチームをマネジメントする管理職を目指す「マネジメントコース」から、上長と相談の上で選択します。 グラフィック、プランナー、プログラマー、サウンド、経営管理の5職種それぞれで必要な能力要件がコース、レイヤーごとに定義されています。

369614大規模開発の割に職種間の壁が薄く、コミュニケーションを取りやすい環境
369613執務エリアは、開放的で居心地の良い空間
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オンライン面接の実施について

※このたびの新型ウイルスの影響および政府の対策基本方針を鑑み、感染リスクに対する安全確保を目的として当社の採用における面接選考は一部オンラインにて実施いたします。

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株式会社 ゲームフリークに「気になる!」した人の特徴

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企業情報

会社名 株式会社 ゲームフリーク
業界 マスコミ・エンターテイメント・メディア系 >  ゲーム・エンタメ
設立年月 1989年04月
代表者氏名 代表取締役  田尻 智
事業内容 ゲームソフトの企画・開発・販売
株式公開(証券取引所) 非上場
主要取引先 株式会社小学館
任天堂株式会社
株式会社ポケモン
(五十音順)
従業員数 169人
平均年齢 36.0歳
本社所在地 101-0054 東京都千代田区神田錦町2丁目2番地1 KANDA SQUARE
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株式会社 ゲームフリーク資本金設立年月日1989年04月従業員数169人

世界で一番売れているRPGを生み出したクリエイター集団

この企業が募集している求人

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるセクションディレクター募集!! ※マネジメント経験のある方歓迎
【正社員】ゲームプランナー【セクションディレクター】

当社のプランナー(セクションディレクター)として、コンシューマゲーム開発における、複数チームやプロジェクトのマネジメント業務、ゲーム全体の企画提案、スタッフ育成、組織改善をお任せ致します。 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマなど、他職種のチームのマネジメントも含みます ※セクションディレクターは、プロジェクト内にある職種や領域(例:プラン...

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるゲームプログラマを募集
【正社員】ゲームプログラマ

・コンシューマゲーム開発において、ゲームプレイ全般の設計・実装実務を担当します。 ・仕様に沿っての実装だけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現する所から携わります。 【具体的な業務内容】 ・バトルシステム、プレイヤー挙動、通信同期などのゲームのコア部分の設計・実装 ・レベルデザインに関する遊び、ゲーム内の各種コンテンツ、UIの設計・実装 ・プランナーからの...

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『ポケットモンスター』シリーズを支えるTAセクションディレクター募集中!!
【正社員】テクニカルアーティスト:TAセクションディレクター

テクニカルアーティスト組織全体のマネジメントおよび技術ディレクション テクニカルアーティスト組織の主な役割 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証

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『ポケットモンスター』シリーズの次世代アニメーション表現の研究開発をお任せします!!
【正社員】R&Dプログラマ:アニメーション

コンシューマゲーム開発における下記の業務に携わっていただきます。 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発

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【契約社員】プランナー募集!!(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
【契約社員】プランナー(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)

ポジションが複数ございますが、すべて契約社員となります。 ●フィールドプランナー ・主にフィールドに関わる分野の企画仕様設計 ・3D地形の構成によるレベルデザイン ・アイテムやオブジェクト配置によるレベルデザイン ・フィールド上に配置されるキャラクターのAI設計、データ実装 ・デバッグ作業(資料作成、テスティング、修正&確認) ●イベントプランナー ・主にイベントに関...

407013
『ポケットモンスター』シリーズの新たなグラフィックス技術の可能性を一緒に追求しませんか?※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:グラフィックス【ジュニアクラス】

・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発  ※ご経験やスキル、適正に応じて業務範囲を決定します

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるエフェクトデザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:エフェクト

・コンシューマゲーム開発における、エフェクト全般(バトル、背景、イベントシーンなど)の制作および制作環境の整備 ・エフェクトのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・エフェクトの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

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『ポケットモンスター』シリーズのゲームフリークがプログラマを募集!!(Unreal Engine使用)※フルリモート勤務可
【契約社員】描画プログラマ(Unreal Engine)※フルリモート可

Unreal Engineを利用した3Dゲーム開発業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ・3Dアクションゲームに必要な表現手法の検討および、その実装業務 ・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの実装 ・GPU関連の最適化業務

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『ポケットモンスター』シリーズの開発を支える環境システムプログラマ募集!!
【正社員】R&Dプログラマ:環境システム

・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化及び運用 ・開発環境セットアップの効率化と自動化

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるUIデザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:UI

・コンシューマゲーム開発における、ゲームのコンセプトに適したUI作成全般の業務 (デザインワーク、レイアウト、アニメーション、アイコンなど) ・UIのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など

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『ポケットモンスター』シリーズのゲームエンジン開発に伴うシステムプログラマ募集中!!
【正社員】R&Dプログラマ:システム

研究開発部門にてライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務をお任せいたします。

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『ポケットモンスター』シリーズに関わる通信領域のシステムプログラマ募集!!※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:通信システム【ジュニアクラス】

コンシューマゲーム開発における、若手育成枠として通信プログラミング業務(ライブラリの研究開発)をお任せします。 第二新卒応募歓迎!!

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『ポケットモンスター』シリーズのゲームフリークがプログラマを募集!!(Unreal Engine使用)
【契約社員】プログラマ(Unreal Engine)

3Dゲームの開発業務に携わっていただきます。 【具体的な業務内容】 経験・スキルに応じて、 下記いずれかの業務をご担当頂きます。 ①プレイヤーキャラクター実装 ②敵などのキャラクターAI実装 ③3D物理エンジンの検証およびコンテンツ機能の実装 ④ゲーム内イベントの実装

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『ポケットモンスター』シリーズに関わる通信領域のシステムプログラマ募集!!
【正社員】R&Dプログラマ:通信システム

コンシューマゲーム開発における、通信プログラミング業務をお任せいたします

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世界的に有名なIPでテクニカルアーティスト(ツール)募集中!!※第二新卒応募可
【正社員】テクニカルアーティスト:ツール【ジュニアクラス】

各種DCCソフトウェアに対してのツール/プラグイン開発および運用サポート テクニカルアーティスト組織の主な業務 ・デザイナーワークフローやデータフローの構築 ・各種DCCソフトウェアに対してのツール開発および運用サポート ・次世代表現の研究/検証

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるキャラモデルデザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:キャラモデル

・コンシューマゲーム開発における、キャラモデル(人物モデルメイン)の制作および制作環境の整備 ・キャラモデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・キャラモデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

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『ポケットモンスター』シリーズのゲームエンジン開発に関わるシステムプログラマ募集中!! ※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:システム【ジュニア】

研究開発部門にて育成枠としてライブラリやゲームフレームワーク/エンジンの設計・実装、および研究業務に携わっていただきます。

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるカットシーンデザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:カットシーン

ご経験・スキルに応じて3つのポジションがございます。 【ディレクター】 ディレクターとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ・カットシーンのテイストの決定/クオリティ管理など 【リーダー】 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ...

433489
【契約社員】プランナー募集!!(開発1部)
【契約社員】プランナー(開発1部)

ポジションが複数ございますが、すべて契約社員となります。 ●フィールドプランナー ・コンシューマゲームにおけるフィールドの企画、レベルデザイン業務全般 ・シチュエーションを作るためのエネミーやギミックの配置、背景の配置 ・シナリオ、演出を加味したステージ、マップの設計 ・レベルデザイン、フィールド企画の企画書、仕様書作成 ●イベントプランナー ・RPGのシナリオのイベン...

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『ポケットモンスター』シリーズのキャラクターAIシステム実装に携わる!※第二新卒歓迎
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当社システムプログラマの育成枠として、コンシューマゲーム開発における、キャラクターAIエンジン、開発用ツール、ワークフローなど全般の立案および実装作業に携わっていただきます。

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世界的に有名なIPでテクニカルアーティスト(プロシージャル)募集中!!
【正社員】テクニカルアーティスト:プロシージャル

ご経験・スキルに応じて3つのポジションがございます。 【リーダー】 テクニカルアーティスト組織におけるプロシージャル業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション 【メンバー】 Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの研究・構築・導入 【ジュニア】※第二新卒歓迎 Houdiniを活用したプロシージャルワークフローの構築 テクニカルアーティスト組織...

407013
『ポケットモンスター』シリーズにおけるライブラリプログラマを募集中!!
【正社員】R&Dプログラマ:ライブラリ

低レベルライブラリおよび関連ツールの設計・実装

344885
『ポケットモンスター』シリーズに関わるゲームプログラマを募集※第二新卒歓迎
【正社員】ゲームプログラマ【ジュニアクラス】

・コンシューマゲーム開発における、ゲームプレイ全般の実装業務を担当します。 ・仕様に沿っての実装だけではなく、企画立案時のプリプロを行い、遊びのコアを実現する所から携わります。 【具体的な業務内容】 ・バトルシステム、プレイヤー挙動などのゲームのコア部分の実装 ・レベルデザインに関する遊び、ゲーム内の各種コンテンツ、UIの実装

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新しい遊びを追求するゲームプランナー募集!! ※第二新卒歓迎
【正社員】ゲームプランナー

当社のゲームプランナーとして、コンシューマゲーム開発における、 ゲームデザイン業務、企画業務(企画提案・仕様策定等、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)をお任せ致します。

351291
『ポケットモンスター』シリーズに関わるゲームプランナーリーダー募集!! ※マネジメント経験のある方歓迎
【正社員】ゲームプランナー【リーダー】

当社のプランナーリーダーとして、コンシューマゲーム開発における、 ゲームデザイン業務(企画提案、仕様策定、進行管理、データ作成、改善提案、デバッグ)、担当チームのマネジメント業務、育成をお任せ致します。 ※マネジメント業務は、プランナーのみではなく、グラフィックデザイナー・プログラマなど、他職種のチームのマネジメントも含みます

344885
『ポケットモンスター』シリーズの開発を支える環境システムプログラマ募集!!※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:環境システム【ジュニアクラス】

コンシューマゲーム開発における環境システムプログラマの育成枠として下記業務に携わっていただきます。 ・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化及び運用 ・開発環境セットアップの効率化と自動化 ※第二新卒の方の応募も歓迎いたします

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ビルドエンジニア募集!!フルリモート可!!
【契約社員】ビルドエンジニア

■パイプライン担当 ・コンシューマゲーム開発における、CI/CD環境の構築と最適化 ・VCSの運用サポート ・開発環境セットアップの効率化と自動化 ■QA担当 ・Webデータ可視化基盤開発 ・ゲームの自動テストの開発および保守、運用

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『ポケットモンスター』シリーズのプロジェクトマネージャー
【正社員】プロジェクトマネージャー

『ポケットモンスター』シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ・予算管理 ・開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設定など) ・プロジェクトマネジメント組織の立ち上げに関わる業務全般 ・継続的な組織および業務改善活動 ※今後、外注企業との折衝・調整や予算策定に関わる業務などもお任せしていく可能性がご...

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『ポケットモンスター』シリーズのバトルシステム開発に携わってみませんか?※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:バトルシステム【ジュニアクラス】

バトルシステムやパラメータ管理システムの設計・実装を中心に、 エンジン機能や開発ツールの開発にもあたっていただきます。

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『ポケットモンスター』シリーズの次世代アニメーション表現の研究開発をお任せします!! ※第二新卒歓迎
【正社員】R&Dプログラマ:アニメーション【ジュニアクラス】

コンシューマゲーム開発における下記の業務に育成枠として携わっていただきます。 ・アニメーションライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・次世代アニメーション表現の研究開発 ※第二新卒の方の応募も歓迎いたします!

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『ポケットモンスター』シリーズの新たなグラフィックス技術の可能性を一緒に追求しませんか?
【正社員】R&Dプログラマ:グラフィックス

・グラフィックスライブラリおよび関連ツールの設計・実装 ・タイトル方針に基づくグラフィックス表現の研究開発  ※ご経験やスキル、適正に応じて業務範囲を決定します

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【契約社員】グラフィックデザイナー(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)
【契約社員】グラフィックデザイナー(『ポケットモンスター』シリーズ開発配属)

※グラフィックデザイナーは複数ポジションございます ●人物モーション ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計等 ●カットシーン ・コンシューマゲーム開発における、カットシーンの制作業務全般 ・カットシーンの仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備 ●ライティングアーテ...

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『ポケットモンスター』シリーズのキャラクターAIのシステム設計をお任せします‼
【正社員】R&Dプログラマ:ゲームAI

コンシューマゲーム開発における、キャラクターAIエンジン、開発用ツール、ワークフローなど全般の立案および実装作業をお任せいたします

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるライティングアーティスト募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:ライティングアーティスト

ご経験・スキルに応じて3つのポジションがございます。 【リーダー】 リードデザイナーとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンのライティング作業全般 ・ライティング用の制作環境の構築(仕様設計、制作パイプラインおよび制作フロー整備) ・ポストプロセス、カラーグレーディング調整 【メンバー】 メンバーとして以下の業...

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『ポケットモンスター』シリーズに関わる2Dアートディレクター募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:2Dアートディレクター

・ゲーム内容に沿った世界観の提案、キャラクターコンセプトの提案 ・チーム運営及びメンバーのマネジメント業務 ・デザイン・設定の品質管理、進行管理、窓口対応 ・外部クリエイターと折衝を行い、デザインの方向性の決定、完成までの進行

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『ポケットモンスター』シリーズを開発する当社の経営管理マネージャーを募集!!
【正社員】経営管理マネージャー

経営管理部長と二人三脚で、経営管理部のマネジメントを行って頂くことになります。 数年後には経営管理部長を担って頂きたいと考えております。 【具体的な職務内容】 ・経営課題の形成と対応策の企画および実行 ・経営管理部内のマネジメント業務全般 ・経営会議等の取り回し 【マネジメント範囲】 経営管理部は5つの組織で構成されており、以下組織をマネジメントしていただきます。 ①...

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『ポケットモンスター』シリーズを生み出した会社で人事採用をお任せします!
【正社員】人事・採用

管理部門において、人事採用業務全般をお任せいたします。 【具体的には】 ・採用施策の企画、実行 ・開発部門との調整(要件ヒアリング、求める人物像設計等) ・人材紹介会社との関係構築 ・採用広報 ・派遣、業務委託先との契約に関わる業務全般(新規開拓を含む) ・人事制度の見直し ・社内研修の企画、運営 【書類提出方法】 1)履歴書・職務経歴書(PDF形式)を用意 2)転...

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『ポケットモンスター』シリーズのプロジェクトマネージャー
【契約社員】プロジェクトマネージャー

『ポケットモンスター』シリーズの開発におけるプロジェクトマネジメント業務 ・スケジュール管理や人員調整等、プロジェクトの進行に関わる各種業務 ‣プロジェクト管理ツールの運用 ・予算管理 ・開発環境の構築(ハード確保やソフトの権限設定など) ※今後、外注企業との折衝・調整や予算策定に関わる業務などもお任せする可能性がございます

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『ポケットモンスター』シリーズに関わる背景デザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:背景

【リーダー】 ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など 【メンバー】 ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

407013
『ポケットモンスター』シリーズを開発する当社でIT企画をお任せ!!
【正社員】情シスリーダー

・情報システム部門のチームマネジメント ・IT企画(開発部門の業務効率向上のための企画提案および実行) ・導入システムの運用設計と定着までの支援、管理 ・ITシステム/資産の維持管理、運用改善

369612
世界的に有名なIPでテクニカルアーティスト(リグ)募集中!!
【正社員】テクニカルアーティスト:リグ

ご経験・スキルに応じて3つのポジションがございます。 【リーダー】 テクニカルアーティスト組織におけるリギング・アニメーション効率化業務全般のマネジメントおよび技術ディレクション 【メンバー】 リギング・アニメーションワークフロー効率化のための研究開発および環境構築 【ジュニア】※第二新卒歓迎 リギング・アニメーション関連のツール/プラグイン開発 テクニカル...

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるモーションデザイナー募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:人物モーション

【メンバークラス】 ・コンシューマゲーム開発における、人物キャラクターのモーション制作および制作環境の整備 ・人物モーション表現のテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・人物モーション表現の制作パイプラインおよび制作フロー整備など 【ジュニアクラス】 コンシューマゲーム開発における、手付けでの人物モーション作成をメインとしたモーション制作業務全般 ※将来的には仕様設計な...

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『ポケットモンスター』シリーズに関わるシーンセクションディレクター募集中!!
【正社員】グラフィックデザイナー:シーンセクションディレクター

デザイン部門のディレクターとして以下の業務を担当していただきます ・コンシューマゲーム開発における、背景モデル作成業務 ・背景モデルのテイスト決定/仕様設計/クオリティ管理など ・背景モデルの制作パイプラインおよび制作フロー整備など

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