転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

何かに 縛られことなく、 思いを叶える。

PR画像システム部 BSS課:鈴木 愛斗 新卒でSIerに入社。ネットワークやインフラのSEとして、5年以上にわたり従事し、SWCへ。休日は草野球を楽しむ。学生のときは野球部ではなかったが、近所の野球チームに参加したのがきっかけ。ポジションは主にセカンド。

◢◤業界の慣習に感じた壁。◢◤ 学生時代はアプリケーションについて学び、前職のSIerでは金融機関を担当し、ネットワークとインフラの提案から設計、構築、運用までを経験しました。しかし、任される仕事の...続きを読む

刺激的な挑戦は、 大切な何かを 失わなくてもできる。

PR画像システム部 システム課:篠田 貴彦 新卒から通信業界に従事。その後、10年以上にわたりシステム開発に携わってきた。前職で新規通信サービスの立ち上げを経験し、SWCへ。二児の父であり、子どもたちが毎週のように持ち帰ってくる風邪に、日々悩まされている。

◢◤“矛盾したような理想”を求めて。◢◤ 転職を考えたのは、「立ち上げに携わりたい想い」と「家庭を大切にしたい想い」からでした。前職で通信サービスを立ち上げ、リリースから一年半が経過。ひと区切りつい...続きを読む

自分で考えるから、 成長できる。

PR画像技術開発部 ネットワーク課:駒木 剛瑠 新卒で通信会社へ入社。伝送装置の保守運用に従事したのち、大規模ネットワークの構築、運用を経験しSWCへ。趣味はパソコン。スマートフォン用のサブスクリプション型アプリケーションを自作し、公開した経験を持つ。

自分で考えるから、 成長できる。 ◢◤高い技術力を、事業の立ち上げ期に。◢◤ ネットワークをゼロから構築したいという思いから、新卒のときは運用から構築まで携われる通信会社へ入社しました。そして、国...続きを読む

世の中へ 提供する価値に、 夢を込めて。

PR画像技術開発部 ネットワーク課:和田 沙妃未 SIerと立ち上げ初期のモバイルキャリアを経験後、SWCへ。前職よりプライベートの時間が増え、落ち着いた休日を過ごせるようになった。勉強する時間も取れるようになり、さらなるキャリアアップを目指している。

◢◤自分の課題と向き合うために。◢◤ モバイル業界を最前線で支える前職の仕事は、やりがいがありました。その一方で、自分の技術領域が広がらないことに課題を感じていました。また、既に世の中にあるサービス...続きを読む

新しい世界を つくるための、 方針から考えられる。

PR画像事業開発部 サービス開発課:新川 琢也 通信会社で設備業務を9年間にわたり経験。その後、新規事業子会社の立ち上げを経てSWCへ。テレワークを生かして、朝は子どもの送迎と家事を行うのが日課。夜は家族と夕食を取る機会を増やすため、働き方を意識。

◢◤状況の変化を、挑戦のきっかけに。◢◤ 自らが主体となり、地域に貢献できる仕事がしたい。その想いから前職では自ら希望し、農業ICT専業会社である子会社の立ち上げ期に参画して、企画から提案、検証、契...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ソウルウェア
株式会社 ソウルウェア
誰でも幸せに、働き続けることができる社会へ
この求人の募集は終了しました。ソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。ソニーワイヤレスコミュニケーションズ株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.