転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

BIM/CIMシステムの開発力等、他社にはない強みに魅力を感じて当社へ。特殊な知識を有するエンジニアとして希少価値を高められます。

PR画像
BDユニット ユニットリーダー 2012年4月入社

前職はSIerの開発エンジニアでしたが、CADを動かせるRPA自社製品、業界で注目されているBIM/CIMシステムの開発力等、他社にはない強みに魅力を感じて当社へ転じました。現在は要件定義やメンバーの...続きを読む

案件もお客さんの業種も多様。多くを学べるやりがいがあります。ニッチな技術を身に付けて市場価値の高いエンジニアを目指しませんか?

PR画像
BDユニット サブユニットリーダー  2017年2月入社

前職はSESで、主にWeb業務システムの開発に携わっていました。一つのプロジェクトが長くなり、技術スキルに偏りを感じたことが転職のきっかけです。 現在は、Autodesk Forgeによるソリュ...続きを読む

異業種からエンジニアへ転職。ものづくりをしたいという強い思いを持って自発的に学ぶ姿勢があれば必ず成長できる環境です。

PR画像
CEユニット メンバー 2019年7月入社

前職では地方銀行員として勤務していました。自分が本当にやりたいことは何だろうと考えた時、昔から好きだった「ものづくり」に思い至り、プログラミングスクールで学ぶことに。キャパはCADやUnity等さまざ...続きを読む

チームで円滑に業務進めるにはコミュニケーションが大事。積極的に質問してくれて能動的に動ける人と一緒に働きたいです。

PR画像
CEユニット メンバー 2019年4月入社(新卒)

法学部出身ですが就活時に当社の説明を聞き、自分の力で何かを創り出せる開発業務に魅力を感じました。入社してからプログラミング研修を受けて、OJTと自己学習で技術を学んでいきました。現在は受託案件の開発に...続きを読む

休みが取りやすく働きやすい上に新たな技術にチャレンジできる。大手とベンチャーのいいところ取りができる会社です。

PR画像
経営企画室メンバー 2017年4月入社(新卒)

採用とマーケティングにおけるリーダーを務めています。会社の中でやったことのない仕事を担当するポジションなので、1からノウハウを溜めていけることがやりがいです。 当社は休みが取りやすくフレックス制...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社キャパは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社キャパは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.