転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

キャリアアップしたい方や収入アップを目指したい方にぜひ来てほしい!

PR画像取締役 安達 元樹氏 株式会社NEXERの母体となった会社のSEM事業部門で活躍し、2012年2月の同社の設立に参加。現在は取締役として、営業部門である営業部とマーケティング事業部を統括している。

当社はサービスのほぼ全てを内製化しており、お客様のご要望にスピーディに対応できます。また、顧客満足度を高めることを第一に考えており、お客様のためにならいものを無理矢理お勧めすることは一切ありません。そ...続きを読む

クライアントの売上や知名度がアップして、お客様に喜んでいただけるのが最大のやりがい

PR画像WEBマーケティング事業部 マネージャー 柏 俊行氏 前職はホテルの料理人。より多くの人と関わる営業職に挑戦したいと思い、2012年8月に株式会社NEXERに入社。現在、WEBマーケティング事業部でマネージャーとして活躍中。

現在、私はクライアントのサポート業務を担当しており、主にお客様のサイトの改善案を提案しています。今の仕事のやりがいは、自分が提案したサービスによってクライアントの売上や知名度がアップして、感謝の声をい...続きを読む

一度離れてみてわかった。NEXERでの働きやすさ!仕事は誰とするのかが肝心!

PR画像WEBマーケティング事業部 マネージャー 鎌田 晃共氏 2012年8月に株式会社NEXERに入社。 他のWebマーケティング会社の営業を経て、2015年1月に株式会社NEXERに再入社。現在、WEBマーケティング事業部でマネージャーとして活躍中。

私は現在はクライアントのサポート業務を担当していますが、元々最初は営業として入社しました。私からお伝えしたいのはやっぱり当社の働きやすさです‼ 実は私一度退職して戻ってきた出戻り組なんです。 ...続きを読む

サービスの品質が高く、お客様に自信を持っておすすめできる!

PR画像営業部 風見 明日香氏 人材派遣会社の営業、求人媒体の営業を経て、新たな業界での仕事にチャレンジしてみたいと考え、2018年4月に株式会社NEXERに入社。現在、営業部で新規クライアント開拓に携わっている。

私は営業部として新規クライアントの開拓に携わっており、お客様にSEOサービスとWEBブランディングを提案しています。当社の場合、提案するのは完全無形商材です。そのため、お客様と同じ目線でサービスを導入...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.