転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

積極的に最新技術の可能性を試し、ソフトウェア製品の開発に活かしたい。

PR画像開発チーム エンジニア 岩永 昇二氏 2001年入社。以前は大手ソフトベンダーに勤務し、土木関係のソフト開発に従事。企業が土木領域から撤退する際、元々面識があった現会長から誘いを受け、同じく土木関係の開発ができることが決め手となり同社に転職する。

私は元々自社ツールとして使われていた各種アプリケーションソフトを統合し、地層モデルの構築から解析までを一貫して行える『Geo-Graphia』として製品化しました。統合する過程では社内の解析・実験など...続きを読む

仕事とプライベートを両立し、クリエイティブな開発に集中できる企業です。

PR画像開発チーム エンジニア 福田 泰志氏 2013年入社。以前はゲーム開発に携わり、企画・ディレクション・開発・マネジメントと多忙な日々を送る。子どもが生まれ、家族と過ごす時間を増やしたいと思ったのがきっかけとなり、開発に集中できる同社に転職する。

私が当社で勤務して実感しているのは、担当している業務に責任を持ち、自己管理さえしっかりとすれば、勤務時間などは柔軟に調節できることです。現在の残業は月間で20時間~40時間にとどまっており、家で子ども...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.