転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

経営理念も全社員でつくる文化

PR画像期末の打ち上げの様子。部署、役職を超えたコミュニケーションを大切にしている文化です。

Faber Companyは、まだまだベンチャー企業です。 そのため、事業はもちろんですが、組織も文化も全員で手づくりしているフェーズ。 2019年10月に発表した経営理念も、全社員でミーティ...続きを読む

経営陣と5秒後に話せる環境

PR画像当社経営陣。元メガベンチャーの社長直下事業部長、大手人材企業にバイアウト経験があるシリアルアントレプレナー、SEOの世界的スペシャリスト等の多様な人材が集結。

当社は、部署ごとのセパレートもなければ、社長室もありません。 社長も役員も、メンバーと同じ座席に座り、すぐにコミュニケーションが取れる環境です。そのため、重要な情報共有もタイムラグがなく、社員も気軽...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:リトルファミリー少額短期保険 株式会社
リトルファミリー少額短期保険 株式会社
“ちいさな家族”と共に、 永く幸せに生きる未来を創る。
この求人の募集は終了しました。株式会社Faber Companyは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Faber Companyは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.