転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業トップ画像
企業メインロゴ

株式会社GeNieee

  • IT/Web・通信・インターネット系
  • マスコミ・エンターテイメント・メディア系

「才能の爆発」「信頼と熱狂」Web広告事業で圧倒的な成長率を誇るスタートアップ

上場を目指す
平均年齢20代
カジュアル面談歓迎

企業について

『才能の爆発』『信頼と熱狂』
信頼を第一に、自分の才能を自覚し、イマココで仲間と熱狂する。

私たちは、仕事を通して「才能の爆発」を生み出す会社です。
人には誰しも無限大の可能性が秘められていて、それが最大限発揮される環境で才能を開花させてほしいと思っています。

代表の梶谷も、みんなにとっての当たり前ができず、たくさん怒られてきました。できないことが多くてもいいんです!
あなたにも必ずキラリと光る才能が絶対にあるはずです!

大事なのは自分の才能を信じて貫き、才能を爆発させて社会に価値を提供することです。

できないことに目を向けるのではなく、あなたの輝く魅力に目を向ける。
それがGeNieeeです。

勝者がいれば敗者がいるのがビジネスの世界。
私たちには、ゼロから3年で急拡大してきた「勝ちマーケティング」のノウハウが貯まっています。
ぜひGeNieeeの一員となって、Webマーケティングの世界で「どんな悩みも解消できるWebマーケター」として活躍できる礎を築いてください!

まずはカジュアル面談に来て、GeNieeeの空気感を体感してみてください。
「本当のあなた」とお話しできることを楽しみにしております。

募集している求人

クリエイティブ職(Web)の求人(10件)

すべて見る

社員の声

すべて見る

企業情報

会社名

株式会社GeNieee

業界

IT/Web・通信・インターネット系 > Webマーケティング・ネット広告

マスコミ・エンターテイメント・メディア系 > 広告・デザイン・イベント

企業の特徴
カジュアル面談歓迎、上場を目指す、平均年齢20代
資本金

100万

代表者氏名

梶谷翔貴

事業内容

Web広告代理業
EC業界・リード獲得に特化しWeb広告運用を行っており「欲しくてたまらない」と思ってもらえるクリエイティブ制作を得意としております。
新しく生み出されたノウハウやサービスをもって、通販企業様はじめとするより多くの素晴らしい商品、サービスを人々に届けお客様の売上の最大化の手助けをさせていただきます。

株式公開(証券取引所)

従業員数

13人

平均年齢

27歳

本社住所

京都市中京区六角通烏丸西入ル骨屋町143 G&Gビル401号室

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:TFHD digital 株式会社
TFHD digital 株式会社
東急不動産ホールディングスのデジタルカンパニー
無料登録して話を聞いてみたい
株式会社GeNieeeメインアイコン
株式会社GeNieee
採用担当 通山
ビジョンに共感できる人であれば長く活躍できることは間違いありません。成長と挑戦を求める方こそ活躍できる環境がGeNieeeには揃っています。ご応募お待ちしております!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.