運用型ウェブ広告アカウントマネージャー募集【ウェブ広告運用・広告主対応】(同業種経験者優遇します!)
株式会社 VIXIA インターネット広告を通じて、デジタルマーケティングのプロフェッショナルを育てる
多様な人材が能力を伸ばして活躍できる、働きやすい環境を提供します
従業員のみなさまに長く安定して働いていただくことのできる会社を目指しています。
社員の半数近くが女性社員ですが、育児休暇を取得し復帰している社員も多く在籍しています。
働きやすい会社といっても、人それぞれ考え方や感じ方が異なると考えています。これからも社員皆んなで意見を出し合い、皆んなで「働きやすい環境」を創りだしていきたいと思っています。皆さんが入社されましたら、是非色々な意見やご希望をお聞かせ下さい!
全てはお客様企業のパフォーマンス向上の為に
当社は社員全員が中途入社です。
以前は様々な業種からの転職者が多かったのですが、ここ数年はインターネットに関わっていた方が中心ですね。今までの経験を更にブラッシュアップして、デジタルマーケティングの世界で、揺るぎない実力を付けて頂きたいと思っています。
当社のサービス提供の方針は、「お客様企業のパフォーマンス向上にどれだけ貢献できるか」です。間違っても当社の売上や利益を第一に考えることはありません。お客様企業のパフォーマンスを向上させることで、長くお取引させて頂き、結果として当社の売上や利益が伸びると考えています。
長く働ける環境のもと、「クライアントの為にもっともっと良い提案を」そう純粋に思って頂ける方、是非ご応募下さい。
マーケティングが好きな方にはとてもハマる会社です
当社では、下記のような方にご活躍頂けると考えています。
◆マーケティングが好きな方!!
自分の提案がすぐに実現され、それをもとにお客様と次の施策を考えていく。そういう組み立てにやりがいを感じられる方にとってはやりがいのある環境だと思います。
◆意欲的に吸収していこうと思って頂ける方!
「こういったものがお客様のためになるな」と勉強していける方は、どんどんと吸収し、素晴らしいサービスが提供できるプロフェッショナルに成長されると思います。当社にはその環境があると思っています!
この仕事は「ネット広告を売りに来ました!」と飛び込んでいくのではなく、色々な数値や裏付けで説明をし、より提案をしていきましょうという流れの仕事です。
そのため営業の経験とマーケティングのバックグラウンドを掛け合わせることでパフォーマンスは何倍にも増大します。マーケティングが好きという方にはとてもはまる会社です!
Tweet |
![]() |
成長企業の求人を多数掲載!
成長意欲の高い方へ。Greenではそんなあなたにぴったりの求人を取り揃えています。
システムエンジニア 28歳
マーケティング 29歳
新規事業企画 30歳
企画提案営業 26歳
Webデザイナー 28歳
プロジェクトマネージャー 32歳
- 平日