転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

自分たちで『面白い』『価値がある』『〇〇をしたい』を実現出来る会社へ!

PR画像
人事/採用戦略 新卒で医療業界専門の人材会社に入社。 その後、IT特化型のHR事業会社に転職して代表の野村と出会い、それがきっかけでM.and.Agencyへジョインする。 現在は採用/人事業務を担当。

【入社までの経緯】 新卒入社から約4年間、医療業界に特化した人材営業として、法人営業および求職者との面談担当を一貫して行っておりました。転職を考えたきっかけは、20代のうちに同世代よりも一歩先の仕...続きを読む

当事者意識を持ちアウトドア・スポーツ業界の未来を創造!

PR画像
経営企画/事業戦略 前職のエン・ジャパン株式会社を経てM.and.Agencyへジョイン。 現在は事業戦略立案やディレクター、採用や教育など幅広く業務を担当。

【入社までの経緯】 前職は、エン・ジャパンという大手人材企業にて、立ち上がり直後のサービスの営業を担当していました。大手ではあるものの部署は立ち上がったばかりで、環境としてはベンチャーに近かったと...続きを読む

チームワークを最大化させ、ワクワクする日々を創出したいです!

PR画像
Sales&Marketing 大学卒業後に大手不動産へ売買仲介営業として入社。 その後2022年にM.and.Agencyへジョインし、現在はロケーションスタジオ事業の営業や撮影コーディネートを担当。

【入社までの経緯】 大学卒業後に不動産売買仲介営業として約3年間従事しました。 転職を考えたきっかけは、社会人として自身のライフステージの変化に柔軟に対応し、長期的に活躍をしていきたい。 そして...続きを読む

熱いハートを持った社員が多い会社です!

PR画像
EC&Marketing クライミング用品ECの運営を経て 2022年5月にM.and.Agencyに入社。 Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピング、BASEにて展開するショップ「Greenfield」の運営を担当。

【入社までの経緯】 以前は、クライミング用品のECサイトの運営に携わっていました。転職したきっかけは、コロナ禍を機にEC業界全体の成長を目の当たりにし、これからも伸び続ける分野だと感じたこと。それ...続きを読む

「アウトドア」「スポーツ」「自然」を通して、人の生活を豊かにしたいです!

PR画像
Sales&Marketing 前職では大手アパレル企業で戦略立案業務に従事。 その後、M.and.Agencyへジョインし、アウトドア用品のバイイング、撮影企画の営業&ディレクションを主に担当。

【入社までの経緯】 子供の頃から大好きだった「服」を通して、人々の生活を豊かにしたいという強い想いから、大手アパレル企業に新卒で入社しました。そこでファッションの企画・製造・販売や直営店・ECの運...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
株式会社M.and.Agencyメインアイコン
株式会社M.and.Agency
経営企画/採用担当 白石秀太
まずはざっくばらんにお互いを理解する時間を作れればと考えております! 気軽にご応募ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.