転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

経営者と同じ視座を持ちながら、働きやすい環境づくりに取り組める

PR画像コーポレート室長 青木 建二 大学院で修士を取得後、大手IT企業の総務部でディスクロージャー業務、株主総会関連業務、契約業務に従事。市議会議員、医療法人勤務を経て、2021年12月に入社。コーポレート室長を担う。

新しい技術を用いて、新規のサービスを生み出している点に魅力を感じ、当社に入社しました。私は自宅が都心から遠距離にあるため、テレワーク勤務が可能なところにも惹かれました。現在はコーポレート室の室長として...続きを読む

充実した映像機材によってクオリティーの高い映像制作に携わることができる

PR画像映像クリエイター 銭 龍 前職では、広告代理店でプロモーション動画等の映像制作に携わる。よりクオリティーの高い映像制作に携わることができる環境を求めて、2022年5月に入社。現在は映像クリエイターとして活躍中。

転職先として当社を選んだのは、充実した映像機材によってクオリティーの高い映像制作に携わることができる環境に魅力を感じたためです。また、実写とアニメーションの融合といった新しい映像制作にもチャレンジして...続きを読む

技術変遷の背景を理解し、共に経験していく事を楽しんでもらいたい。

PR画像技術担当取締役 近江 武一 独立系SIに従事、顧客のサービス開発に携わる後に独立。Cloud Nativeシステムのアーキテクト支援を務める傍ら講師・執筆活動に従事。 以後弊社創業。 2014〜2019 Microsoft Azure MVP受賞。

私は現在、主幹アーキテクトとしてAzure Container Appsを活用し持続的な改修スパイラルに対応可能なサービス設計・開発に携わっています。BicepによるインフラのIoC運用、拡充ペースの...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社バリーン・スタジオは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社バリーン・スタジオは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.