転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

eBookの制作を経験し、一つのリードの価値を再認識しています!

PR画像チームリーダー(営業) 西巻 龍氏 2003年5月 株式会社リカレント入社

以前は、新卒で入社したオフィス系レンタルサービス企業で営業をしていました。営業スタイルに違和感を覚えたことを機に転職先を探し、人の成長に関わる仕事に魅力を感じて、リスキルの母体であるリカレント社に転じ...続きを読む

専門スキルを持ち寄ってフランクかつ真剣に意見交換しながら仕事をしていく風土があります!

PR画像チームリーダー(開発) 山本 亮介氏 2019年4月 株式会社リカレントに新卒入社

大学を中退し、エンジニアを目指して株式会社リカレントのエンジニア育成講座に通っていました。そこで同社代表だった松田から声を掛けられたことが入社のきっかけになりました。面接のような場で、松田は法人向けの...続きを読む

会社の成長とともに、自分自身もチャレンジして成長できる職場環境です。

PR画像CFO 髙橋 直樹氏 2022年7月入社 (前職:株式会社リクルート)

前職は、株式会社リクルートのファイナンス部門に在籍していました。将来性の高いIPO準備会社に転じて、コーポレート部門の責任者としてIPOを成し遂げるといった価値の高い仕事をしようと当社にジョインしまし...続きを読む

当社で「全人類が常に学べる環境があり、夢や目標を実現できる世界」を創り上げたいと考えています!

PR画像マーケティング本部 部長  佐藤 亮氏 (前職:アマゾンジャパン合同会社)

以前は、外資系IT・EC大手で働いていました。日本市場においてサービスのクオリティーを維持し、スピーディーにお客様の期待値に応え、さらに期待値を超えていくための仕組みづくりに従事していました。過去、大...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

画像なし
株式会社 ロットネスト
株式会社ロットネスト
この求人の募集は終了しました。株式会社リスキルは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社リスキルは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.