転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像【広告事業部リーダー山﨑さん(24歳)】1人1人輝ける場所を見つけられる。トップレベルのマーケティング理論で成長できるHADOの環境

入社したきっかけ、決め手を教えてください!

代表の田中と前職が同じで、転職を考えていた時に声をかけて頂きました。 大手の広告代理店数社とも比較をしましたが、その中でHADOに決めたのは、私がスタートアップが好きということもありましたが、転職活動時に自分が何をやりたいのか深堀った中で、事業が作れるマーケターってカッコいいな、HADOが事業家になりたいという目標を目指して一番学べるものがあるな!と感じたのが大きな決め手です。

HADOのどこに惹かれましたか?

同世代のマーケターが集まっていて、みんなで同じ船に乗って一緒に舵を切っていくその感覚が魅力的でした。それに加えて若い同年代の優秀マーケターが多くいるので、“一流のマーケターを目指せる環境”が揃っていると感じたところです。

現在の業務内容を教えてください。

広告事業部で広告運用をしています。特にYouTube媒体の広告メインで、戦略の策定から運用の実行まで一気通貫して行っています。

やりがいは何ですか?

広告事業は本当に大変だけど、大変なだけあって“成果が数字でしっかり上がってくること”です。HADOがこれから次々事業を作るビジョンを掲げている中で、硬い基盤になれる事業なので、そこに貢献できているという実感も大きなやりがいになっています。

会社の雰囲気を教えてください。

同世代の若いメンバーが多いので和気藹々としています。 月一程度で会社のメンバーみんなでご飯を食べに行ったりと本当に仲が良いです。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 GeNieee
株式会社 GeNieee
「才能の爆発」「信頼と熱狂」
この求人の募集は終了しました。株式会社HADOは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社HADOは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.