転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

成長感を味わい、多国籍で仕事を進めてみたい方に向いています

PR画像シンガポール子会社 取締役 坂井 勇太氏 ベトナムのオフショア開発会社を経て、Hinode Laboに参画した。VR、HR Tech、NoCode、SNS marketing、ECモール、店舗系システム等、多彩なプロジェクトにてPMを経験している。

前職でベトナム人のエンジニアやベトナムという国と関わり、Hinode Laboがシンガポールに子会社を立ち上げるタイミングで、代表の水野に声を掛けられました。グローバル開発というのは伸びしろのある分野...続きを読む

日本のお客様側と現地エンジニアとの交渉を通じて、独自のスキルが培われる環境

PR画像プロジェクトマネージャー 竹本 晃理氏 24歳からBrSEとして活躍し、2017年にベトナムオフショア開発会社でエンジニアのインターンとして勤務。大学生と日系企業採用担当者とのマッチングシステムの開発等を経験。2019年にHinode Labo入社。

学生時代にベトナムのオフショア開発を経験し、新卒で入社した会社のCTOだった水野と出会いました。水野が起業して海外拠点を作りたいという話を聞いて、2019年にHinode Laboに参画し、水野と二人...続きを読む

個々の働き方に寄り添ってくれる環境で、仕事のやりがいを実感したいなら当社へ!

PR画像QAマネージャー 内間 輝一氏 20代前半は飲食店勤務、法人営業等を経験。副業として始めたQAデバッグの業務委託で、Hinode Laboの案件を請けるようになった。コロナ禍でIT業界の商機を痛感して、2022年5月にHinode Laboの社員へ。

Hinode Laboの魅力とは、成長著しいスタートアップ期にあるということ。 売上も年々拡大していくタイミングで携われることはモチベーションに繋がります。 大手と異なって柔軟性に富み、社歴に...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社Hinode Laboに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.