転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

単に売買契約を成立させるだけでなく、業務提携等、その後の展開計画も見据え、双方のビジネスに有益なM&Aを実現します。

PR画像
M&Aアドバイザリー事業部 新卒入社

当社のM&Aアドバイザリーは、未経験からチャレンジする人が多く、主にOJTで仕事をしながらM&A実務を学んでいきます。マネージャーの役割は、経験が浅いM&Aアドバイザーを育成しながら、彼らが進める案件...続きを読む

私の立場は「弁護士資格を有している法律に詳しい人材」。弁護士法に抵触しないように気を配りながら、M&A契約の締結をサポートします。

PR画像
M&Aアドバイザリー事業部 弁護士/中途入社

私は弁護士資格を有しており、パラダイムシフトでは、M&Aアドバイザリー契約に関する法務的な業務を担当しています。その他に、M&Aで進めている案件の法務的なサポートも手掛けています。M&Aアドバイザリー...続きを読む

入社の決め手はITに特化している点。ITテクノロジー時代の到来を先取りした「IT特化型のM&Aアドバイザー会社」は魅力的に映りました。

PR画像
M&Aアドバイザリー事業部 中途入社

新卒で入った会社は、地元の地方銀行。3年間、法人・個人の業務を担当しました。入行して直ぐに「自分は銀行に合わない」と実感し、3年を目途に転職しようと考えていました。パラダイムシフトに転職した理由は、M...続きを読む

会社のミッションは「M&Aが当たり前の世の中を作る」。組織強化を進めるのがコーポレート部門責任者である私のミッションです。

PR画像
管理部長 中途入社

新卒入社した外資系大手コンサルティングファームでは、食品や飲料、化粧品、アパレル等の消費財に関する経営コンサルティング業務に従事していました。将来的に起業したいと考えているのですが、コンサルティングフ...続きを読む

経営企画室として多種な業務に携わることができ、やりがいを感じています。

PR画像
経営企画室 中途入社

新卒では保険会社で営業をしていました。企業内代理店と呼ばれるクライアント企業の従業員向けの保険営業で、クライアント企業が福利厚生の一環で社員に提供する生保と損保を案内する役割でした。 転職活動に...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ストリームライン
株式会社 ストリームライン
ビジネスコミュニケーションを合理化するサービスの提供を通して、日本企業の労働生産性の向上を果たし、日本の未来を輝ける姿に変えていくことが当社の存在目的です。
この求人の募集は終了しました。株式会社パラダイムシフトは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社パラダイムシフトは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.