転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

「新しい事業の中心的役割を担っていただけるよう一生懸命バックアップします。ユニークな制度も沢山ありますので、是非ご参画ください」

PR画像
IT営業・北村 圭太氏 大学卒業後、新卒で2019年4月入社。製造現場で構内物流に従事した後、2020年4月より現職に配属され現在に至る。

私はヨコタエンタープライズに新卒一期生として入社しました。今年から新卒採用を始めると聞いて、これからどんどん成長していく会社なんだなと感じたことが入社の決め手です。当時は既に、製造アウトソーシング事業...続きを読む

「物流のイメージが強いと思いますが、一般のIT企業に比べて挑戦しがいのある会社です。先入観で選択肢から外すのはもったいないですよ」

PR画像
WEBチームリーダー・浅井 悠登氏 WEB業界で15年間、デザインやコーディング、ディレクション等の業務に従事。2021年8月、入社。

WEBチームのミッションは、自社WEBサイトやランディングページの制作、それから社内の業務システムの構築等、社内向けの業務メインです。また、近日公開するECサイトの制作、運用にも携わっています。 ...続きを読む

「守破離の姿勢で技術を磨き、自分の力で会社に貢献できるようになりたいです。一緒に切磋琢磨しながら成長できる方をお待ちしています」

PR画像
エンジニア採用担当・内田 由美子氏 食品メーカーで8年間、事務職に携わった後、半年間、WEBデザインの学校に通う。2021年10月入社。

私はこれまでパートでしか働いたことがありませんでした。しかし、8年間勤めていた食品メーカーを、コロナ禍の影響で退職した際に、働き方を見つめ直しました。元々デザインの仕事に興味がありましたので、オンライ...続きを読む

「新しいことを次々と取り入れる会社なので、飽きるということはありません。自らチャレンジする気持ちを持った方は是非ご参画ください」

PR画像
エンジニア営業・佐藤 健一氏 新卒で大手アウトソーシング会社に就職。機電系エンジニアを4年、営業を3年半経験し転職。2021年2月入社。

私は現在、機電系エンジニアの営業を担当しています。前職時代も同じ機電系エンジニア派遣の営業をしていました。ただ、3年半やってみて、派遣以外の新しいチャレンジをできる機会が得られないため、転職しました。...続きを読む

「エンジニアに求められることは、広い視野で、仕事を楽しむことです。そうすればお客様が求めていることも理解できるようになります」

PR画像
技術相談役・岩田 健嗣氏 新卒で自動車関連の生産設備設計に携わった後、派遣会社で機電系エンジニアとして幅広い経験を積む。2014年2月入社。

私は大学を卒業後、30年以上にわたり、機械電気系の技術者として、自動車業界を中心に、幅広い経験を積んできました。設計や評価等、上流工程に関わってきました。 ヨコタエンタープライズに入社したのは...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
株式会社ヨコタエンタープライズメインアイコン
株式会社ヨコタエンタープライズ
採用担当 内田由美子
弊社は積極的にカジュアル面談を行っておりますので、 まずはフランクにお話ししましょうー!18時以降も歓迎なのでお気軽にご応募ください😊
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.