転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

会社全体でも部署内でも、ちょっとした内容でも相談しやすい空気感です!

PR画像
総務 森迫 良子 前職では大手通信キャリアにて総務業務等を担当。 2021年12月に入社し、人事総務担当として役員のサポートと総務を兼務。

Q1.入社のきっかけは? 前職では大手通信キャリアの財務統括にて本部長のサポートを担当しておりました。外部との折衝や調整のほか、本部の予算管理や総務業務を担当していました。 医療業界への興味はあり...続きを読む

ベンチャー企業だからこそ、一人あたりの裁量が大きく様々な施策の決断・実行が想像以上に早いです!です。

PR画像
営業企画 大野 恵美 前職ではSIerにてシステム開発の他複数業務を経験。 2021年9月に入社し、営業企画チームにてプロモーション関連を中心に幅広い業務を担当。

Q1.入社のきっかけは? 前職では、SIerにでシステム開発、サポートデスク、ソリューション営業の支援業務と幅広く業務を経験させてもらいましたが、特に営業に携わる業務にやりがいと楽しさを感じ、より営...続きを読む

日病モバイルを日本中の病院に浸透させ、ICTのパートナーと言えばフロンティア・フィールド、と言われるようにしたいです。

PR画像
営業 山根 幸典 前職では大手IT企業にてコンピュータや関連製品の法人営業を担当。 2021年7月に入社し、日病モバイルのフィールドセールスとして日本中を駆け回る。

Q1.入社のきっかけは? 前職はDELLで大企業向けの法人営業をしていました。 元々自分や家族の入院などの経験から、医療は自分の生活に身近でつながりを感じており、働きながら貢献したいという思いはあ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:シンプルフォーム 株式会社
シンプルフォーム 株式会社
金融をシンプルにする
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
この企業の募集は終了しました。他にも求人を募集している企業がたくさんあるので、
ぜひ探してみてください🔍
他の企業の求人を探す
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.