転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

DXでよりよい未来を仕掛ける その原動力は「人」です

PR画像
■「未来を、仕掛ける。」に込めた想い JASTは根本原理である不変の「人間力」と「技術力」で、お客様と伴走しつつ、DXの先駆者として新たな「変革」を起こします。

■JASTの使命、そして原動力としての「人間力」「技術力」の養成 「情報技術を駆使して世の中にない新しい価値を創出し、複雑化する社会の課題解決に貢献する」 これがJASTの使命です。そして、お客様...続きを読む

「社員」と「会社」 互いを高める成長の好循環

PR画像
■学び続ける環境を提供 企業として、社員に成長を求めると同時に、学びの機会の提供と支援にも投資しています。

社員が自己研鑽を続けられる環境を、会社全体で整えています。 ■Udemy Business オンライン学習プラットフォーム「Udemy business」を導入しており、厳選された 約 7,0...続きを読む

多様な社員 多様な働き方

PR画像
■多様な働き方 男性も女性も、仕事も家庭も両立できる環境を作り続けています。

目まぐるしく変わっていく時代に合わせ、働きやすい環境をつくっています。 ■フレックス勤務 例えば子どものお迎えの日は勤務時間を2時間短縮して、他の日はその分長めに働く。ライフスタイルに合わせて...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Pacific Meta
株式会社 Pacific Meta
Web3を通じて日本と世界を繋げる
この求人の募集は終了しました。日本システム技術株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。日本システム技術株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.