転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

最重要な社会課題にダイレクトにアプローチ! ハード、ソフト、データ分析、あらゆる手段を駆使して改革を成す!!

PR画像CTO Steven Zhang​ Google やNVIDIAなどのシリコンバレーのIT企業を経験後、大手コンサル企業にて海外での新規事業立ち上げに従事。 幅広いテクノロジー分野の知識と経験を用いた素早い開発、生産、ビジネス化を得意とする。

Google、NVIDIAなどで経験を積み、イギリスやシンガポールにて社会課題を解決するプロジェクトを多く手掛けてきました。そんな中、伊達社長、浦上さんと意気投合し、社会をより良くするためにEMCHを...続きを読む

ダイバーシティな環境で自社製品を積極的に開発! 自分で世界を変えられる魅力的な仕事!!

PR画像

私はインターン時代からお世話になっていて、実際に会社の中身が分かっていたからこそ迷いなく就職できることが出来ました。特に自社製品開発に積極的に関われるのがこの会社の魅力だと思います。ソフトウェアだけじ...続きを読む

正解のない医療・介護領域でより最適な答えを見つけていく土壌を作りたい。社会課題と自らのキャリアデザイン、どちらも貪欲に向き合う働き方。

PR画像マーケティング・営業企画・採用広報 増川 修平 慶應義塾大学でヘルステックを学ぶ。在学中に外資系大手IT企業からスタートアップまで様々な組織のビジネスサイドを経験。現在は様々な役割を担いながらベビモニの事業拡大に尽力。

高校生の頃から「日本のこれからの社会課題は、医療と介護なのでは」と感じ、慶應義塾大学SFCでヘルステックを学びました。EMCH代表の伊達さんの研究会に入ったことで、医療・介護における社会課題の規模の大...続きを読む

医療・介護・保育業界に向き合う人々をEMCHが変えると信じて。2児の子育ても仕事も自分らしく向き合いたい。

PR画像人事 箕浦 萌菜 大手人材会社で中途採用支援を経験後EMCHへ。採用の他、チームビルディングや人事制度構築等、EMCHの「人」に関わる課題解決に挑む。

第一子の出産を経て職場復帰をしたと同時に、プライベートで医療・介護の問題に直面しました。どうしたら前向きにそれぞれの課題に対峙できるかを建設的に考えたとき、自分が直面している医療・介護・保育の事業に取...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
EMC Healthcare株式会社メインアイコン
EMC Healthcare株式会社
箕浦
カジュアル面談随時行っています!ご興味をお持ちいただけるようでしたら是非お気軽にご参加ください!
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.