転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

物怖じせずに「やりましょう」と言える人を求めたい。柔軟なマインドを持っている人と試行錯誤していきたいです。

PR画像H.K氏 2020年3月入社

当社はこれから規模を大きくしていこうというフェーズで、会社を成長させる経験はなかなかできません。コンサルティングにも関心があり、ここなら色々な経験が積めると思ったことが入社の決め手になりました。現在は...続きを読む

マーケティングの経験と知識を活かしてください。「MAツール導入といえばiCONNECT」と言われる会社を一緒に目指しましょう。

PR画像H.K氏 2021年3月入社

前職はある企業の社内SEで、部門の体制や勤務体系等に疑問を感じる点が多く転職を決意しました。当社は福利厚生が素晴らしく、代表がとても話しやすい点に魅力を感じました。社員の気持ちを吸い上げてもらえる雰囲...続きを読む

自由な風土の中、枠にとらわれず新境地を開拓してください。会社の仕組みづくりに関心がある方も歓迎です。

PR画像S.A氏 2021年4月入社

何事にも挑戦できる雰囲気と、効率化に対して意識が高いところに魅力を感じました。面接で「慣例に沿うのではなく、現状のやり方に問題があるのであれば、立ち止まり、方向性を変え、より良い方向へ進む」という自分...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
👋
株式会社iCONNECTに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.