転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

手掛けた仕事の影響力の大きさをダイレクトに実感!

PR画像自分の発案が形になっていくおもしろさを感じられる!

「洋服の青山」や「THE SUIT COMPANY」を展開する青山商事様など、知名度のある大手企業の開発案件に携わるので、それがメディアなどで紹介されることも数多くあり、手掛けた仕事の影響力と手応えを...続きを読む

お客様と強固な信頼関係が築けています

PR画像お客様と共に、そして社員全員が一緒に成長できる「協働」というスタイルにこだわっています。

お取引をいただいているお客様は10社程度。システムの企画立案からビジネスモデルを鑑みたITソリューションまで、一社一社のお客様と深くまで話し合いながら開発を推進しています。事業の深部まで入り込むスタン...続きを読む

<お客様企業の担当者様からのコメント>

PR画像設立時からの理念は「協働」・・・

◆洋服の青山 様より 「何でも言い合える関係性を築けていると思っています。当社からの抽象的な要望に対し、適切に解決できるアンサーをいただけているのも嬉しいこと。ときにはぶつかることもありますが、“強...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社アイティエフは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社アイティエフは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.