転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

固定概念にとらわれない、チャレンジ精神のある方をお待ちしています

PR画像
足立 氏 デジタル戦略部 デジタル戦略課 セクションマネージャー 2012年6月入社。トップ店長・マネージャーを歴任し、営業推進部署などを経る。2018年よりデジタル戦略課に着任し、2020年6月より現職。

デジタル戦略部は、もともと営業企画部の一課でしたが、DXの流れが加速する中、2020年12月に弊社のデジタル戦略を担う部署として独立しました。メンバーもどんどん増えていますので、今後は役割や職種によっ...続きを読む

物事がテンポ良く決まり、スピーディに動いて行く会社

PR画像
西 氏 営業企画課 SNS戦略 リーダー 大手通信販売会社でオンライン、オフラインによる顧客との接点作りに従事。2021年7月、株式会社TOAIに入社。

前職は通信販売を主事業とする会社に9年間在籍し、SNSやイベントなどを通じてお客様とのコミュニケーションを取る業務に携わっていました。その中でオンラインでのコミュニケーションに面白さを感じ、新しい環境...続きを読む

社歴や年齢を問わず裁量権を持たせてもらえる社風

PR画像
中田 氏 UTAO事業 エキスパート 2021年4月新卒入社。入社1年目でジャンカラ新ブランドの企画開発責任者を歴任。その後、現職に着任。2023年8月、カラオケアプリ「UTAO」正式リリースを牽引。

入社1年目のミッションは「カラオケの今までの価値観から脱却させること」でした。『すべてが”SURPRISE!”な非日常空間』を提供する新ブランド(ジャジャーンカラ)のプロジェクトの指揮をとらせてもらい...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ストリームライン
株式会社 ストリームライン
ビジネスコミュニケーションを合理化するサービスの提供を通して、日本企業の労働生産性の向上を果たし、日本の未来を輝ける姿に変えていくことが当社の存在目的です。
この求人の募集は終了しました。株式会社TOAIは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社TOAIは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.