転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

全国の学校や企業へLEAN BODYのコンテンツを無償提供

PR画像レッスンの受講回数は1000万回を突破しました!

LEAN BODYではフィットネスを通じて、様々な社会的課題を解決したく考えております。日本にフィットネスカルチャーが定着すれば、運動の習慣が根付く。それより健康寿命が延び、医療費の削減に繋がります。...続きを読む

「キレイで立地の良いオフィス」

PR画像11階にあるカフェスペース。ここで作業をすることも可能です!

各線渋谷駅より徒歩約10分、道玄坂にオフィスはあります。 2017年にリニューアルされたこのビルの設計は、新国立競技場で有名な隈研吾が行っています。 最上階の2フロア、10階と11階がLEAN B...続きを読む

「出社時はメンバー同士でランチに行きます!」

PR画像部署や人数の制限はありません!

LEAN BODYは会社をただの職場ではなく、もう1つの居場所に思ってもらえたらと考えております。 そのために、メンバー同士のコミュニケーションは重視しており、メンバー同士のランチ代については1回1...続きを読む

「サービスの全てを内製化しています」

PR画像

サービスの「LEAN BODY」はWeb/iOS版(Android版は現在開発中)ともに社内で開発の全てを内製化しています。そのため、開発のスピードはとても早く、様々な施策を試すことが可能です。 ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:Terra Charge 株式会社
Terra Charge 株式会社
すべての人とEVにエネルギーを。
この求人の募集は終了しました。株式会社LEAN BODYは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社LEAN BODYは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.