転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

ベトナムでローカライズの経験を積んで、東南アジア全域、さらには中国、欧米へと『matchbox』のサービスを広めたいです。

PR画像
Nguyen Duc Vinh(グエン ドゥック ヴィン)氏 IT統括本部 副本部長 2019年1月中途入社

2010年に来日して、厚生労働省の奨学生として、日本の省庁大学校で学びました。3年生の頃からIT企業でインターンとして働き、Web開発の技術を取得。卒業後はシステム開発会社に入ってSESのエンジニアに...続きを読む

ベトナムのチームとコミュニケーションを取りながら『matchbox』の開発を進めているほか、新しい技術的なチャレンジもしています。

PR画像
喜多 繁晃氏 IT統括本部 マネジャー 2020年7月中途入社

前職は自社サービスの開発エンジニア。15年間、同じ会社で働いてい多こともあり、新しいチャレンジがしたいと思い、知り合いを通じて、Matchbox Technologiesにジョインしました。前職の会社...続きを読む

時間と場所に縛られない働き方をしたい。Matchbox Technologiesの自由でチャレンジングな社風は、私が描いていたワークスタイルにピッタリです!

PR画像
飯田 毬鈴(まりん)氏 IT統括本部 デザイナー 2020年7月新卒入社

オーストラリアの大学でデジタルテクノロジーを学び、英語力を生かせるデザイナーの仕事を探した結果、Matchbox Technologiesに新卒入社。 入社後は、『matchbox』のデザインを...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 リンクキット
株式会社 リンクキット
スマホ・コンシューマー・ブラウザなどさまざまなプラットフォームでゲームを開発◆「ゲームエンジニアによるゲームエンジニアのための会社」
この求人の募集は終了しました。株式会社Matchbox Technologiesは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Matchbox Technologiesは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.