転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

アプリの仕様づくりから携わることができるのでやりがいがある

PR画像
大石 優介氏 Androidエンジニア 前職もAndroidエンジニア。動画配信サービスアプリ開発に携わっていたが、C向けサービス開発に携わりたいと考え、2017年11月にDeNAに入社。現在はDeNA SOMPO Mobilityで活躍中。

アプリの動きを考えて、仕様づくりから携わることができるのが当社の魅力ですね。どんな仕様でつくるかを任されているので、責任も大きいですが、それだけにやりがいがあります。 例えば最近手がけたのが、地...続きを読む

今ジョインすれば自分たちの手で未来を描いていく醍醐味が味わえる

PR画像
青木 優人 プロジェクトリーダー コンサルファームでコンサルタントとして新規事業立ち上げなどに携わる。立ち上げて終わりではなく、事業の成長・収益化まで携わりたいと考え、2020年4月にDeNAに入社。

現在私はBtoC型シェアカーサービス「Anyca Offiial シェアカー」の戦略づくりや、その仕組みを利用した他社との業務提携に携わっています。当社の魅力は社員に大きな裁量が与えられていて、事業の...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社DeNA SOMPO Mobilityは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社DeNA SOMPO Mobilityは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.