転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

やりたいことがわからなくてもアドバイスをくれる人がたくさんいるので安心。意欲を大事にしてくれる会社。

PR画像
ビジネスソリューション事業本部 マネージャー 清水 七奈氏 2018年4月入社

新卒で入社したSIerに10年間勤務しました。力をつけることができたと感じ、新たな挑戦をしようと転職を決意。社員がイキイキと働き、教育を大事にしている点に魅力を感じ入社しました。 現在はスクラムの手...続きを読む

業務範囲の広さと裁量の大きさがやりがい。好奇心が強く、フットワーク軽く動ける方におすすめの環境。

PR画像
ヘルスケア事業本部 マネージャー 石川 拓未氏 2013年3月入社

前職もシステム開発会社のエンジニアでしたが、一部の工程しか経験できず、上流から下流までやりたかったことと、幅広い技術要素を経験できる業務システム開発に携わりたかったのが入社理由です。 医療系システム...続きを読む

ニコニコの社員ばかり!コミュニケーションを取るのが好きな人が多く、人と人のつながりが強い社風が特徴。

PR画像
ヘルスケア事業本部 向山 真一氏 2014年4月入社(新卒)

企業ガイダンスで役員の話を聞き、興味を持ったのがきっかけです。 得意なのはJavaですが、入社以来サーバサイドからフロントエンドまで幅広くやらせてもらっています。上司から都度フィードバックと評価があ...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ワンポイントファイブ
株式会社 ワンポイントファイブ
多くのユーザーが使う某アプリを手掛ける開発会社。堅実な社風も魅力
この求人の募集は終了しました。株式会社GxPは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社GxPは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.