転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

社員に、働いていることを胸を張って自慢してもらえる会社にしていきたい!

PR画像
代表取締役社長 松下 健氏

名古屋大学情報文化学部に入学後、大学院情報学研究科教授の柳浦睦憲先生が研究している「組合せ最適化」という研究分野と出会いました。これは社会課題を解決できる研究だと一目惚れし、研究室に入らせてもらったの...続きを読む

研究者やエンジニアの価値を高めるような風土を築いていきたい!

PR画像
取締役 CTO 髙田 陽介氏

創業メンバーとして、松下と共にこの事業を始めました。私は名古屋大学大学院修士課程修了後、東京の会社に就職したのですが、2年勤めてアカデミアの道へ転進しようと、博士課程に入るために名古屋に帰りました。そ...続きを読む

自分が「やろう!」と決めた瞬間に実行に移すことができます!

PR画像
プロダクト開発部 部長 深谷 皇紀氏  2018年7月入社

前職は、大手電機メーカーで電力会社向けシステム開発のプロジェクト管理を手掛けていました。その業務に「組み合わせ最適化」を利用する立場でしたが、仕事を通じて世の中の随所に「組合せ最適化」が必要とされてい...続きを読む

ノイズの多いデータ処理が難しいからこそ、チャレンジのし甲斐があると感じています!

PR画像
シニアデータサイエンティスト  松原 彪氏  2018年11月入社

大学2年の夏に、当社のインターンに応募し、プログラミングの手伝いをしました。卒業後、フリーランスのエンジニアになりましたが、当社の掲げる夢の大きさに惹かれ、自分も関わり続けていきたいと社員として入社さ...続きを読む

メンバー全員が前向きで、仲間意識が強い。一体感の強さはハンパないです!

PR画像
SaaS事業部 SMBFSチームリーダー 齋藤 貴也氏  2019年4月入社

以前は、大手証券会社の営業職でした。当社代表の松下と知り合って、当社の「組合せ最適化」研究の成果である『Loogia』の素晴らしさや、これで世界進出を目指すという意欲に惹かれました。それまで、証券会社...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社オプティマインドは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社オプティマインドは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.