転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

誰もが知っているような大企業のデジタル変革を支援する仕事はやりがい十分!

PR画像
取締役 高江洲 睦 2018年11月入社

アジャイルの領域で、別会社を経営してコンサルティングもしています。当グループとは以前から取り引きがあり、11月に当社が設立される前に参加しないかと声をかけられていました。私が深めていきたいと考えていた...続きを読む

エンジニアとしての個人をとても大切にしている会社です!

PR画像
シニアエキスパート エンジニア 酒巻 瑞穂 2014年4月グループ会社に入社(設立メンバー)

当社では、フロントエンジニアとして、ユーザーインタラクションの要件定義から設計まで幅広くやっています。 以前はデータベースエンジニアや、モバイル関係のプラットフォームエンジニアをしていましたが、...続きを読む

文化祭の準備みたいにみんなでワイワイやっていくのが好きな人はぜひ!

PR画像
テクノロジーエキスパー(DevOps) 大中 浩行 2014年1月グループ会社に入社(設立メンバー)

DevOpsのテクノロジーエキスパートとして、通信会社のインフラ周りの運用や自動化の支援、社外案件の技術支援、社内の情報システムの運用をしています。 当社は、チーム内での役割分担がしっかりできて...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ストリームライン
株式会社 ストリームライン
ビジネスコミュニケーションを合理化するサービスの提供を通して、日本企業の労働生産性の向上を果たし、日本の未来を輝ける姿に変えていくことが当社の存在目的です。
この求人の募集は終了しました。グロース・アーキテクチャ&チームス株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。グロース・アーキテクチャ&チームス株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.