転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録
インタビュー画像代表取締役社長CEO 小西亮介

テクノロジーの大海原に、漕ぎだそう。

2006年に会社を設立してから今日までより良い成果のために創意工夫と努力を重ね、最高の仲間たちにも恵まれることができました。 そしていま、唯一無二のテクノロジーを手にした私たちは、Game Changerとなる覚悟と自信を持って、ビッグデータとAIが切り開く新しい時代と対峙しています。 目の前に広がる大海原を前に、私たちが新たな乗組員に期待するのは、 この航海を丸ごと楽しんで欲しいということ。 挑戦の機会は日々の仕事の中に無数にあり、さまざまな可能性に満ちています。 目指したいのは、同じ志を胸に一人ひとりが、 自分のもてる最高の力を発揮できる、自由闊達で、愉快なる集団。 守備範囲や限界を設けず、自らに高いハードルを課し、周囲を巻き込み、 リーダーシップを発揮しながら成果につなげることで、会社とともに成長し続けてください。 自分が研究開発した成果を実社会で応用し、 その結果をもとに、さらに進化させる。 机上の空論で終わらせない。 果たして、どれだけのイノベーションを起こせるか。 自分はどこまでやれるのか。AIの可能性に挑んでほしい 世界を変えていきましょう、一緒に。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 シフトメーション
株式会社 シフトメーション
導入実績250社以上、月次継続利用率99.7%!専門職の複雑なシフトをたった5秒で自動作成するSaaSプロダクト『Shiftmation』を開発・展開
この求人の募集は終了しました。ゼネリックソリューション株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。ゼネリックソリューション株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.