転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像フィールドセールスのエース 水口仁志

Crevoに入社したきっかけ

起業も考えたのですが、まずは会社員としてちゃんとやっていけるスキルを身につけようと思いました。Crevoはたまたま見つけたのですが、Crevoのおこなっていた、クラウドソーシングという新しい仕組みに興味がありました。 他社からも内定をもらっていたのですが、Crevoは世界のクリエイターと繋がれるということ、そして営業第一号だったというのが入社の決め手でした。 ベンチャー企業で一人目の営業をすることはすごく大変だし苦労するだろうなと思いました。 みんなそういう泥臭いことってしたくないじゃないですか。だからそれをすることに価値があると思ったんです。

仕事のやりがい

筋さえ通っていれば自分の裁量で仕事を進められるところです。提案も受け入れてもらえやすく、新しい取り組みもしやすいです。 会社としても、これからも新しいサービスを出していくので、その中に自分の意見が取り入れてもらえるのは嬉しいです。 全体のスピードが早いこともあり、自身も業界経験が少ないので、どんどん知識のアップグレードをしていかないといけないなと思っています。

一緒に働きたい人はどんな人?

ベンチャーはどこもそうかもしれませんが、何もない状況でも楽しめたり、用意されたものでは満足しない人は楽しめると思います。何もない状況から何かを作り出す、というのが仕事なので。 また、仕事でもプライペードでもなんでもいいので、こだわりを持っている人も向いていると思います。何かを極めるというタフさが必要かなと感じます。 Crevoの社員も、組織に頼らず生きていけるようなスキルの高い人が多いと思っています。それでもCrevoで何かやろう!いいものを作ろう!と集まっているので、周りのことを考えて動ける人が多いですね。

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。Crevo株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。Crevo株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.