転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)
インタビュー画像執行役員 野口 雄太

野口さんのことを教えてください

SESでWeb開発をやっていましたが、 自社開発に憧れて2010年にエンジニアとしてコアテックへ入社しました。 その後、マーケティング部門強化のために異動、 現在はマネジメント業務をメインに行っています。 コアテックの一通りの業務は経験していますので、 なんでも聞いてください。

御社で働くやりがいや魅力とは

■多種多様なキャリアパス チームをまとめるマネジメント志向の方、 技術なら誰にも負けないというスペシャリスト志向の方、 どちらにもご活躍いただける舞台は揃っています。 ■ワークライフバランス 当社では残業を評価する風土は一切なく、 決められた時間内に業務を終わらせることを評価しています。 オンとオフの切替がしっかりできる方にとってはピッタリな環境だと思います。 ■風通しの良さ 役職者をさん付けで呼び合っているのも当社の特徴のひとつです。 いい意味で上下関係が少なくフラットな職場なので、 誰もが提案しやすい環境なのではないでしょうか。

休日はどのように過ごされていますか

休日は家族との時間を大切にしています。 4歳の子供がいるのですが、やんちゃ盛りで毎日悪戦苦闘中です。 日々成長する我が子を見ると「また頑張ろう!!」という気持ちになりますね。 あとは、こう見えても料理が好きで、 最近は子供のお弁当作りにはまっています。 最後まで親バカエピソードで申し訳ないですが、 仕事と家庭の両立ができることは私が保証します。

どんな人と働きたいと思いますか

これから採用したいのは内に入らず、 自ら一歩外に出ていこうという気概を持った人材です。 今後も、受託した仕事を粛々とやっていくことは続けなければいけませんが、 その一方で、新しいことへの挑戦も大切です。 アイデアと企画次第でいくらでもビジネスを発展させることができますので、 ぜひ攻めの姿勢で道をひらくような方がいれば、積極的に採用していきたいです。 先人たちのノウハウを引き継ぎながら、 さらに新しい景色を一緒に創りあげていけるような方とお会いしたいです。

最後に御社を志望される方へのメッセージをお願いいたします

まだまだ会社としては未熟な部分もありますが、 その分変革を起こしやすい環境です。 組織面でも技術面でも積極的に意見を発し、 一緒に会社を盛り上げていく仲間をお待ちしています。 カジュアル面談も大歓迎です。 お気軽に話を聞きにいらしてください。 ※2022年11月現在、面談は原則オンラインで実施しております。

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ログノート
株式会社 ログノート
日本の小売業界にパラダイムシフトを起こす電子レシートプラットフォームのサービス提供をおこなっているスタートアップ企業!
👋
株式会社コアテックに興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.