転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
インタビュー画像デジタルマーケティング事業部 メディアマーケティングチーム マネージャー / 川村

現在の仕事内容を教えてください。

Webプロモーション案件のフロント・プランニング・チームメンバーとともに実行推進までを管理しています。 一事業の売上目標の半分を自チームが担うことも少なくないので責任は重大です。 その分クライアントとチームになって一緒に目標を達成できたときの達成感は何とも言えないです。 チームマネジメントは非常に難しいですが、個々のスキルが最大限発揮でき、スペシャリストを擁するチームにしたいと奮闘中です。

創業時から比べて、ロゾパンサンはどのように変化していますか?

私の入社時は代表と2名で四畳程度の小さなレンタルオフィスを借りていました。そこから事業・サービスを拡大するとともに社員が少しづつ増え、引っ越しを繰り返し今に至ります。 人員と事業とオフィスの規模が少しづつ拡大し、様々なことを経て、会社は『人』だなと痛感しています。当時は皆が目の前の仕事に目一杯取り組み、仕事を頂き結果を出すことに全力を尽くしていました。 そこから事業を拡大するため、人、サービス、体制・制度などあらゆる面で1から少しづつ組織を作ってきています。(誰かに子供が出来ると子供手当が出来るなど) まだまだ成長過程にありますが、今では社員も40名ほどまで増え新卒も採用し、新規事業も推進しています。

会社の雰囲気や特徴的なところを教えてください。また、どのような方と今後働いていきたいですか?

どの職種においても、経験のある方であれば「自分のやりたいことが出来る」、経験が少ない方であればは「意志と行動力を持っていれば大きく成長できる」環境である点だと感じています。 しかしながら、スタートアップ企業だからこそ、名のある大手企業以上に結果を出し続けることがクライアントから求められそれに答えなければなりません。そのため、他の企業より年次や役職に固執することがなく、結果を出すためであれば自由度は高いですね。(その分、考える力と行動力、牽引する推進力が求められますが。。) 何であれ自分の仕事にプライドを持ち、何事にも真摯に向き合い行動する方や、厳しく辛いことがあっても楽しむことを忘れない方と一緒に組織を創っていきたいと思っています。 少しでも興味をお持ちいただけた方は、ぜひオフィスへ遊びに来てみてください!

この企業と同じ業界の企業

画像なし
エンターテイメント 株式会社
ユーザー数200万人のチケットフリマ「チケジャム」を運営!グローバル展開にも挑戦
この求人の募集は終了しました。株式会社Roseau Pensantは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社Roseau Pensantは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.