転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

創業16年で年商649億円規模に成長し、黒字経営を続ける事業開発会社。強みは業界をまたいだ「ポートフォリオ経営」

PR画像

私たちは「顧客の創造を通じて、関係者全員の幸福を追求し、各個人の成長を促す」を企業理念に掲げ、IT、医療、介護などあらゆる社会問題の解決に取り組んでいます。 誰かのため、世の中をよくするために働...続きを読む

事業開発に必要なスペシャリストが全て社内に。成長を加速させる鍵は「オールインハウス体制」

PR画像

ここまで事業を成長させてきた理由のひとつに、「オールインハウス体制」が挙げられます。 サービスの大半を自社で手掛けており、ディレクター・エンジニア・デザイナー・マーケター・営業と事業開発に必要な全職...続きを読む

多事業・多職種体だからこそできる、縦にも横にも広がる「幅広いキャリア形成」

PR画像

キャリアを積んでマネジメント層に進むことは、定石なキャリアステップです。 そういったステップも悪くありませんが、レバレジーズでは自分の軸の領域から関連する領域にも、全く異なる領域にも進むことが可...続きを読む

「やってみなよ」が当たり前の文化

PR画像

「個人の裁量権の大きさ」 これはレバレジーズに根付いている文化です。 業務を行う中で様々な改善やチャレンジすべき業務。そういった業務を自主的に見つけ出し、実行することはレバレジーズでは当たり前。 ...続きを読む

「働きがいのある会社」ベストカンパニー受賞

PR画像

組織の男女比率は5対5。性別や年次に関係なく、活躍の場を広げてる社員がたくさんいます。 20代で事業責任者に抜擢された事例も男女ともにあり、女性リーダーも各事業部で活躍。育休・産休復帰率は94%...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。レバレジーズ株式会社は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。レバレジーズ株式会社は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.