転職サイトGreen(グリーン)
ログイン会員登録
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収
ログイン会員登録

相談しやすく、子育てしながらも働きやすい環境。

PR画像オンラインゲーム事業  ゲームエンジニア リーダー Machiko T オンラインゲーム事業をリードするサーバサイドエンジニア。

弊社入社前はゲーム会社、それ以前は今で言うSNSのようなサイトの開発に携わってまいりました。前職からゲーム開発に携わっていますが、私自身、ゲームは全くやることはありません(笑) 入社してからは、...続きを読む

社員の考えを尊重してくれる社風。 自分にあった職場がきっと見つかると思います。

PR画像スタッフィング事業 リードアニメーター Yuhei F モーションデザイナーとしてお客様のプロジェクトに参画中。

これまではドット絵のアニメーションから始まり3Dモデリング、モーション、イラスト制作、spineによる2Dモーションと幅広い業務に携わってまいりました。 また、spineモーション制作時に縁があり、...続きを読む

チーム内の雰囲気は良く快適な環境です。開発案件にチャレンジしたい方は是非!!

PR画像オンラインゲーム事業 リードプランナー Shun W プランナー 配信中のブラウザゲームの運用を担当。

弊社入社前は別ゲーム関連の会社2社に所属し、プランナー業務に従事しておりました。一度、2社目に所属しておりました頃に体調を崩してしまい退社しました。療養後ゲームメディアの運営を行っている会社に所属して...続きを読む

社員の提案や要望を尊重し、希望の業務や様々な職種に挑戦しやすい社風です。

PR画像クリエイティブ事業 デザイナー/進行管理 Hinako N

弊社に入社する前は、After Effectsを使用した動画制作系の業務に携わっていました。完全に他職種からの入社になり、ゲーム業界への参入は今回が初になります。 入社してからは主にSpineを...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Greenspoon
株式会社 Greenspoon
「 自分を好きでいつづけられる人生を 」ーGREEN SPOONを届けるあなたも。働く従業員も。ー
👋
ファイブスターズゲーム株式会社に興味を持ったら、まずは一度気軽に話を聞いてみませんか?
無料登録して話を聞いてみたい
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.