転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

自分達で作り上げることのできる自社製品の開発はとても魅力的です!

PR画像
i-Reporter開発リーダー 吉田

①入社の理由 前職では受託開発を手がけていました。 その中の仕事の一つが当社のパッケージ製品開発でした。 そこで働く社員の開発者はみな、時間が許せば機能改善、新機能について、楽しく話あっている姿...続きを読む

新しいことに挑戦できる職場です。

PR画像
Windows開発リーダー 伊賀上

①入社の理由 以前は協力会社として「DIRECTOR6」開発のお手伝いをしていましたが アットホームな社内の雰囲気に惹かれ正社員として入社しました。 ②シムトップスでの仕事のおもしろさ 社...続きを読む

製品開発はもちろん、リリースするまでの仕組みづくりや、お客様サポートなど、 ご活躍いただけるフィールドは多岐に渡ります!

PR画像
iOS/iPadOS開発リーダー 稲葉

①入社の理由 前職では基本的に仕様の定まった開発部分のみを担当しており、 自社製品で、製品企画からエンドユーザーに届けるところまでを 一貫して関わってみたいと思っていました。 また、入社した当...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 Scalehack
株式会社 Scalehack
人と事業の成長を“ハック”するエコシステムを生み出す。
この求人の募集は終了しました。株式会社シムトップスは、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社シムトップスは、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.