転職サイトGreen(グリーン)
転職サイトGreen(グリーン)

勤務地

年収

年功序列は一切なし。成果を正当に評価するから、若手もスピード昇進!

PR画像

20・30代が90%以上のオルコネは年功序列が一切なく、若手が活躍できる環境があります。成果を出した人が認められて、責任あるポジションを任される風土が当たり前にあるので、新卒2年目で2階級昇進して課長...続きを読む

「自分らしい働き方」をとにかく大切にする環境

PR画像

オルコネでは、"ワークライフバランスを大切に、自分らしく働くこと”を推奨しています。服装・髪型・髪色・ネイルで自分らしさを表現してもOK。プライベートも充実してほしいから、残業も少ない。休みを満喫して...続きを読む

キャリアを諦めずに女性が長く働ける環境

PR画像

結婚、出産、育児…女性にライフイベントはつきもの。だからといって自分の追い求めるキャリアを諦めてほしくない。だからオルコネは、女性のキャリアを応援するための環境を整えています。 ■産休・育休後の...続きを読む

この企業と同じ業界の企業

この企業と同じ業界の企業:株式会社 ヘッドウォータース
株式会社 ヘッドウォータース
国内トップのAIテックカンパニーを目指す“ネオ・エンジニア集団”
この求人の募集は終了しました。株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)は、他にも求人を募集しているので、ぜひチェックしてみてください。
この求人の募集は終了しました。株式会社ALL CONNECT(オールコネクト)は、他にも求人を募集しているので、 ぜひチェックしてみてください。
掲載をお考えの企業様
IT転職に強い求人サイト Green
Copyright© Atrae, Inc. All Right Reserved.