※インデックスミーメディア 株式会社 に聞こう!

このコーナーでは匿名で企業に質問することができます。質問には、企業の担当者からマイページへ回答があります。 業務に関しての不明点、面接ではちょっと聞きづらい年収や休日のことなど、気軽に質問してみましょう。
営業スタイルについて
質問:2007/05/01 - 男性 20代 内勤営業貴社の営業スタイルについて教えてください。
例>TELアポ⇒訪問、既存顧客、新規獲得・・・など。
よろしくお願い致します。
ご質問ありがとうございます。
弊社営業スタイルは、既存顧客フォローアップ及び新規顧客開拓が主になります。
既存と新規の比率はご入社いただいたタイミングによっても異なってまいります。
新規開拓は、市場調査⇒TELアポ⇒訪問が主流になっております。
求める人物像を教えて下さい
質問:2006/10/01 - 女性 30代 営業マネージャー/営業管理職求める人材で最も大切にしている考え方・スキル等はありますか?
回答日:2006/10/01私たちが求めている人材は、「自分(達)の手で世の中に価値ある何かを残したい」
という想いを強く持ち、組織の成長と自己の成長を
「本気」で追求できる方です。
弊社ではこんな気持ちを熱く持った方を待っています。
選考フロー
質問:2006/10/01 - 女性 30代 人事マネージャー/人事管理職選考が始まり、内定に至るまで期間はおおよそどれくらいでしょうか?
回答日:2006/10/01エントリーから内定までの選考期間はおおよそ2週間ぐらいになります。
ただし、候補者の方の状況によっては柔軟に対応させて頂いております。


